2ntブログ

4038:春から夏へ

シングル・マン

シングル・マン

先週末は各地で夏日を記録。当ブログも徐々に夏仕様へ移行である。
ところで大会が集中する4月から12月頃までがビルダーのオンシーズンだと聞いたことがあるが、彼は夏でも体毛ふさふさ。
是非この姿のままステージ上でポージングを披露して頂きたい (^^) 。

4038-1.jpg



4038-2.jpg



4038-3.jpg



4038-4.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
抹茶
素敵

すごいマッチョ 筋肉がスゴイ マッチョ大好きです(^^)/ 大会頑張ってね。

yutaka

こんにちは。シングル・マンさん。

これから暑くなりますから、こういう
水辺の画像が増えてきそうですね。

大会参加時は、体毛剃らなくてはいけない
ルールですよ。残念ですね。

たーくん
やっぱり生え際(私的には)

桜が満開のニュースが流れたと思ったら、いきなりの夏日! もーどーなってるんでしょう。でも 3・4枚目の清涼感たっぷりの画像たちに癒されました。濡れたビキニ(?)の中で美味しそうなモノの形がくっきり浮かび上がっていて、これで暑さも吹っ飛びます。
私は一貫してこのビルダーさんの極上バルクから目が離せません。こんな男にハグされたら一瞬で昇天してしまいそう。
それと私的にはキレイな生え際の M字ラインにもウットリしました。3枚目では頭皮が姿を現し、厚い胸板、腹筋、僧帽筋、ぶっとい太もも等々これらを全て 1人の男が持ってるなんて、もうため息ものです。

bokki
お願い、剃らないで!

さすがビルダーだけあって、実に素晴らしい見事な肉体ですが、体毛フェチでもある私は、やっぱり、1枚目、2枚目の画像よりも、3枚目、4枚目の画像の方が断然いいな~!
水飛沫を浴びている全身の体毛は、濡れて一層濃く見えるから、それもいいですよね!(^^)

マークレオ
夏到来

予想に反して寒い冷えた春だったせいで今年は桜の開花が全国的に遅れたとのこと。実は私も先週の金曜日、散りかけの桜、上野公園で見てきました。久方ぶりのお花見です。やっぱり日本人に生まれてよかった。こういう風情のある催しは守っていきたいし、それを愛でる気持ちも大切にしていきたい、と思いを新たにしました。

と思っていたら今日は真夏日。外仕事でちょっと日焼けもした感じ。夏の薄着は大好物だけれどちょっと急すぎないか?もうちょっと春の余韻を楽しみたい。

半蔵

皆さん毎日のようにコメント出されて偉いな
わたしは気に入ったモデルや題材や下着などの時にコメントしてるので
わたしの嗜好わかりやすいなあ
今日のは好きです ウフ
1,2枚目も好きですが、3,4枚目大好きです
濡れた見事な体にまとわりついた体毛 ちょっと透けてるビキニ水着
そして形も見て取れるシンボル 髭のある顔だちいいですね

外国の牡。
日本人の私には
欧米人見分けはつかないけれど
向こうの方は
イタリア系
アイルランド系
ゲルマン系等々
一目で解るらしい
この、筋肉隆々の毛深い雄々しい漢は
何系なのであろう?
kissは上手いの?
体臭はどんな臭い?
つけてる香水は?
牡根は巨根で柔らかいのだろうか?
(都市伝説?)
外国人未体験なもので
好奇心妄想止まりません。

備考:もう還暦だし漫画卒業
(ファイブスター物語は例外)
と思ってたのですが
チェーザレ破壊の創造者は
大人買いしてしまいそうです。

https://youtu.be/OPzOi7SMG4c?si=LDnA0O9eRwyFaxt6

サンダ

体毛あるなしと比較すると
やはりないほうが綺麗に見えますね

腹筋も胸筋も見事ですが、太ももの太さ
さすがビルダーさん、抱きつきたい

たくちゃん

記事の更新が無いので、心配しています。待っていますので、更新出来るようになったら、お願いします。

海雄

今年に入ってからジムの更衣室のタンニングマシンの稼働率が上昇傾向…皆様準備に余念がありません!
でも空き時間の証明を落としたスタジオや洗面室の大きな鏡の前でのポージングの練習には熱気が漂い複眼です(^_^;)

ワタシも毛の処理前での大会も希望します(^^)

カザマクニミツ
休みたい時は

休んでください(^-^)やはり白はイイですね♩♪♬