Comments 8
確かに面白いコンセプトですねぇ。モデルに愛嬌があって、セックスの要素にコミカルさがあります。陰影を加えたようなモッコリも渋い。
「ふてほど」の男の子がそうであったように、オッパイは見たかったけれど、それ以上は知りたくなかった、って。我々お仲間にもいますよね。キスとフェラまではわかるけれどそれから先は駄目、とか。知りたくなかった、とか。きっとケモナーも人間同士の性交となると抵抗があるんでしょうか?どこかで非現実的にしておきたいとか。
この作品もちょっとアニメチックというか非現実的だなぁ、と思いながら鑑賞してみました。
- 2024/05/26 (Sun)
- REPLY
ここでよくある見事なとか完璧なのでなく、この普通っぽさもいいですね
程良さそうな筋肉や脂肪の感じ触り心地よさそうでしょ
腹胸太ももなかなかいい、顔も嫌いではない
それでビキニだから大好き
- 2024/05/26 (Sun)
- REPLY
こんなオジサンに突然出くわしてしまったら、ビックリしてしまいます。
なぜ、そんな恰好で? ブリーフ以外の服は、どこに脱ぎ捨て来たの? って。
岩の形が、なんだか、ゴジラにも見えてしまって、摩訶不思議な世界。
ガチムチというよりは、モチモチ餅肌という感じのオジサンですよね。
- 2024/05/26 (Sun)
- REPLY
BGM:ドラゴンクエストモンスターズ2
天空の世界
Cello rin
https://youtu.be/bg8ArDrRlaQ?si=iXAdr0vKe_xR7G7m
人類は地球発祥ではない、
という都市伝説。
衣服、履き物を身に付けなければ
太陽光に、風雨に、気温に、大地に
植物に負けてしまう。
彷徨う荒野。
呪いにより
裸一貫で異界地球に放り出され
出口に通じる宝箱を当て所なく
探している。
ワークブーツ、トレンチコート、
ハット、ビキニとゲットしていったが、
ミミック(宝箱に擬態した魔物)も
少なくない。
開けた瞬間触手に絡めとられ牡精を
絞り獲られる。
故郷に還る日は来るのか…
男の眼に絶望が宿る。
マークレオさん
マークレオさんも感じられたように、
今回の画像にはどこか非現実的な雰囲気が漂いますよね。
それは取りも直さず、この荒野に相応しくない男性の出で立ちによるものでしょうが、
さらに男性の容姿によって、これまたご指摘どおり、コミカルさもプラスされていますね。
でもこのシュールさ、コミカルさが私は結構お気に入り。
ちょっと不思議な世界に引きずり込まれます。
抹茶さん
ね、まさに不思議な光景に引き込まれますよね。
モデル氏のちょっと福与かな体型もご愛敬ですが、
「丸っこい体」という抹茶さんの表現も可愛いですね (^^) 。
半蔵さん
そうですね、当ブログではそう多く登場するタイプの男性ではありませんよね。
ただ決してこういったタイプを意図的に避けているわけではなく、
本当はもっともっとご紹介したいのですが、
紹介したいと思えるほどのモデル氏や画像にはなかなか出会えていない
といった状況でしょうか。
それにしてもよくぞこういうコーディネートを思いついたものだと感心してしまいます。
bokkiさん
1枚目の岩はゴジラですか。
言われてみればそう見えなくもないような … 。
そのユニークな形の岩といい、男性の絶妙な立ち位置といい、
さらに背後に広がるドラマチックな重々しい黒雲といい、
1枚目は3枚の中でも特に好きな1枚です。
樹さん
今回のBGM、なかなかいいんじゃないでしょうか。
画像を見ながら動画(音楽)を数回リピートしてしまいましたよ。
「流浪(さすら)う」「彷徨(さまよ)う」というキーワードから
すぐに私の脳裏に浮かぶのは、
あの寒風兄さんの本当に素晴らしいNo.3357の画像なんですが、
(https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3474.html)
毛色は全く別物ながら、今回の画像も忘れ難い画像となりそうです。
- 2024/05/27 (Mon)
- REPLY
カザマクニミツさん
まさか、クニミツさんにここまで高い評価を頂けるとは!
嬉しいです (^^) 。
- 2024/05/27 (Mon)
- REPLY