2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。今日は山梨でのんびり。昔良く行ったお仲間がいる温泉、行こうと思ったのですが。寒いと行く気力がないことと、彼を思うと…辞めました。明日は始発で帰ります。
そして、今回の画像のケツワレ、自分は、画像のようなスポーツ用タイプが好きです。実は来月亀頭増大のスーパーヒアルロン酸再注入を検討していて、もしもの時は1週間程ケツワレのお世話になります。竿を固定するのに良いんですよね。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

モデル氏、好みですね。私のストライクですね。
可愛いよね。筋肉も付き過ぎでもないし
締まったガタイでしょ。

うーん、でも寒い屋外で何で尻割れなんかで
モデルしているんでしょうね。
部屋の暖房が効きすぎているのかな。(*^^)v

マークレオ
この冬初めての、、、

こちらでは今週末、この冬初めての雪、blizzard 。昨日は食料品買い出しの人々でスーパーが混んでました。最近はインフラも整って雪に閉じ込められる、ってことはないし停電してもかなり速い割合で復旧します。水や暖に困る冬、というのは幸いまだありません。こういう当たり前のような環境を再認識して感謝していかないと、ですね。

それにしても可愛い。漢になる手前の20代。スリムな体。くびれたウエスト。ちょっと肥沃なケツ。スキーリゾートであろうゲレンデのホテルでケツワレにされる羞恥。でもパッケージは寒さに縮こまる事なく存在感が。ウィンタースポーツはマリンスポーツと違って肉体が見えにくい。けれど剝いでみたらこんなんだった、っていう楽しみもあるかも。こんな彼とホテルのサウナで、、、。

カザマクニミツ
腹筋と雪景色、たまりませんね(^・^)

白い背景、スゴくイイですね!

bokki
スースー?

ニット帽を被ってマフラーまでしているのに、何故にケツワレ一丁?
外は雪が積もっているようにも見えるけど、ケツの穴あたりがスースーして、寒くないのかな~?
「ケツワレって、そのスースー感がいいんだよ~!」という声が聞こえてきそう(笑)。

サブロウ
可愛い!

素直そうなあどけないと言ってもいい、可愛い顔つき。
近くにいたら、いい子いい子してあげたい。
お昼に何食べたい?何処行こうか?

BGM:にじいろ
THE FIRST Take
絢香 白石麻衣


https://youtu.be/XGmYvJB8mlc?si=PB3agRQ-VF8qHPlS

尻割に毛糸帽と襟巻

いやいや、いかな屈強な筋肉ガタイと
いえどもだ!寒いだろうに。

牡臭風貌で、さむさなど素知らぬ貌。
愛しき相方牡を寒風吹き荒ぶベランダで
出待ち。

半青姦を楽しむつもりか
思わず零れる微笑。

まだかな、立上がり屈伸。
受牡の尻双饅頭は冷えきって
熱い奔流を待っている。

にしても遅い、椅子は氷の様に冷え
牡の身体も温めようと筋肉が強張る。
尻割に納められた牡双玉もお稲荷皮が
収縮し股にめり込まんばかり。
牡茎に至っては縮み幼児の茎並。

ふふん、と屋内から見ていた相方は
ほくそ笑む。
これを待っていたのだ。

牡臭い筋肉牡の冷えきった身体を
抱きすくめ尻割の幼茎と縮稲荷玉を
解きほぐす。
短い間だが幼児から少年、青年への
茎の変遷を味わう。

合法ショタごっこ。

NHK朝ドラ名作のひとつである
「花子とアン」の主題歌にじいろ
これから始まる貴方の性モノガタリ♪

昨日夕方、花子とアン総集編
放映してました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3947

みのるさん
「彼を思うと…辞めました」
みのるさん、やっぱり彼のことを大切に思っているんですね (^^) 。
スーパーヒアルロン酸再注入を検討されているのも
もしかしたら彼のためでしょうか。
でも、もともと亀頭の立派なみのるさんだし、
もし私がみのるさんの彼だったら、
やっぱりありのままのみのるさんが一番ですが … 。

yutakaさん
男らしさの中に少年っぽさ、可愛さもあって
実に魅力的な若者ですよね。
ところで外は雪景色だし、
モデルの若者も寒いに違いないのに、
鳥肌がまったく立っていないようですよね。
部屋の暖房で体が火照っていたせいかもしれませんが、
若い肉体は寒さにも負けないエネルギーに満ちているのかもしれませんね (^^) 。

マークレオさん
水や暖に困る冬と聞くと、
どうしても先日の大地震の被災地の方々のことを考えてしまいます。
ちょうど今朝の情報番組で、某コメンテーターが
「ライフラインの途絶えた現地に被災者の方々をそのまま留まらせるのではなく、
復旧するまでは日常生活が送れる周囲のホテル等に避難させるという
救援方法もあってはいいのではないか」というような趣旨のことを言っていたのですが、
なるほどと甚く共感してしまいました。
政府や自治体には、是非そのような対策も検討してほしいですね。

カザマクニミツさん
背景の雪景色も本当に素敵ですよね。
クニミツさん、意外とロマンチスト?
(もう何度目の意外と?、でしょう ^^; )

bokkiさん
ケツワレのよさって、スースーすることなんですか? (^^; 。
確かにスポーツ選手に多用されていることを考えると
股間をしっかりホールドしてくることに加え、
通気性がいいということもあるのかもしれませんね。
でもさすがに真冬に下半身スースーは勘弁!
モデルの若者も、見る人のために頑張ってくれているのでしょう。

サブロウさん
「いい子いい子してあげたい」なんて、
鼻の下をなが~くしたサブロウさんの顔が浮かぶようです。
なんて言いつつ、鏡を見れば自分の鼻の下も十分伸びきって … (^^; 。
冗談はともかく、本当にこんな可愛い顏を見たら
何かしてあげずにはいられなくなりそう。
彼が一番望むことは何でしょうね。

樹さん
半青姦なんて…
合法ショタごっこなんて…
樹さん、いけませんよ (^^; 。
縮みに縮みあがった陰茎を幼児のそれと見立て、
束の間でも幼児から少年、青年への茎の変遷を味わうなんて、
よくそんな考えが浮かぶものだと感心してしまいます。
呆れてしまいます、としなかったのは
その光景を想像すると実は私もちょっとゾクゾクしてしまうから (^^; 。
追伸:「花子とアン」の総集編、私も観てました。

サンダ

雪の温泉宿、憧れます。
住むのと訪れるのとは違うと思いますが。

雪の温泉宿、今年こそ行きたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3947-2

サンダさん
雪の温泉宿、私も行ってみたいですねぇ。
仰るように住むのと訪れるのとではその捉え方も大違いでしょうが、
冬でもほとんど雪が積もることのない場所に住む者にとってはやはり憧れです。
雪見風呂と言えば、bokkiさんもその魅力をコメント欄に何度か寄せられていますが、
そのbokkiさんに案内をお願いして
秘湯感漂う雪の温泉宿を訪れることができたら最高ですね。