2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

六尺姿は多くアップしていただいていますが、こういう親父の越中褌姿は、このブログではレアといえるのではないでしょうか。
そう、昔は夏の親父達が越中褌だけで縁側で涼んでいる姿は普通にあったのですがね、今はもう頻繁に見られなくなっているのでしょうね。
私の父も越中常用でしたから、子供ながらそういう父の越中褌一丁の男らしい姿を眺めるのが憧れでした。
越中は六尺と違って、どうしてもユル褌になって、はみ玉になったりすることもありますが、この2枚目3枚目の画像の様に、一回捩じって締めると、そういうことも少なくて安心感がありますよね。
えっ?それではつまらないって?(笑)
いやいや、玉をシッカリと包み込んだこの屈んだ後ろ姿も、はみ玉とはまた違ってエロいじゃないですか~!(^^)

豆柴
ハーイ,ありがとうございます!

男はケツ!
野郎は尻!

シングルマンさんはお盆の休暇にこんなステキな画像を送って下さいました!
本当にありがとうございます!

見直しましたが,もしかしてこれはお寺で撮ったのかなあ?
ということは,この方はお坊さん?
勝手に妄想して,萌え萌えしております!

この雰囲気のデカケツは,純ジャパな感じが出ていて,本当に味わい深い!
若い,どっしりとしたケツには越中が本当に似合ってます!

3枚目は大サービス!
だって,ケツの〇ナ,見えてますよ!
四つん這いで,このスタイルですよ!?
オジサン,舞い上がってしまいます!
いいんですか?
本当にいいんですか?
このケツに,スムースな肌の,ガッチリ太腿がついてくるんですよね!?
いやあ,これもうエロ画像としか思えない私は不謹慎でしょうか!?

また発見!
ねじってますね?
アリさんの通る道がネジネジで刺激されて気持ち良さそうです!
オジサンがもっと気持ちよくしてあげる!
これも後ろから,優しく,いやあ激しくケツタブをガシッと掴んで,広げてべろんべろんすればいいでしょうか?

ちょっと,オジサン!
勝手な妄想は止めなさい!
お坊さんは,お盆の間は忙しいんです!
お勤めがあるんです!
お勤めが終わったら,先輩と部屋でこの格好で待つんです!

えっ!?
オジサンは相手していただけないんですか?

もちろん!

今回も,画像に刺激されて,悶絶!
妙な方向に行ってしまいました!

合掌。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3130

bokkiさん
そうですね、当ブログで越中を取り上げるのは非常に稀ですね。
知らべてみたら過去わずか3度だけ。
正直、それくらい紹介したいほどの越中画像にはなかなか出会えないのですが、
これはいいですね!
逞しい男尻と越中の相性の良さがこれほどだったとは!
また同じ越中でも3枚の質感(素材?)がそれぞれ違っているのも面白いですね。
残念ながら今のところ4拍手しか頂けていませんが、
私には最高の3枚です (^^ 。

豆柴さん
男はケツ!
野郎は尻!
はい、私もそう思います (^^ 。
少なくても2枚目はご指摘通りお寺(あるいは神社)で撮影されたもののようですね。
(ちなみに私の古い知り合いに、掲示板で知り合った相手が待ち合わせ場所に
お坊さんの恰好で現れびっくりした、と言う人がいます)
3枚の画像はそれぞれ違うタイミング、違うサイトで見つけたものですが、
豆柴さん同様、bokkiさんも気づかれていた “捩り” でふと思ったのですが、
もしかしたら2枚目と3枚目は同じ男性なんでしょうか。
さて最後に。妙な方向に行ってこその、楽しい豆柴さんのコメントなんですから
その方向性はこれからも修正しないで下さいね (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
雨の朝です。今週も頑張って行きましょう。
そして今回の画像ですが、男はケツで語る・・っていうくらいのデカケツ。六尺で覆い隠すことができないくらいのケツとそして目立つ裏玉。突き出たケツを見ると思わず入れてみたいと思うタチの自分でした。

マークレオ
越中褌の発見

週末はインターネットの届きにくいところへ行っていました。遅れた投稿お許しください。

越中褌は玉のところでひねるんですね?こういう角度から初めて見たので学ぶことばかりです。きっとコンパクトに収納されてズボンをはいたときにモッコリ立体感のある感じになるのかなぁ。いいかも。

追記。はい、帰国するタイミング、迷ってます。日本の状況は心配だし、こちらでもデルタ株感染が広がっていて。温泉行って男ガン見したいのに、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3130-2

みのるさん
そうですね、御三方とも
(もしかしたら2枚目と3枚目は同じ方の可能性もありますが)
見事なでか尻、逞しくてかっこいい男尻です。
いつも思うのですが、こういうお尻を強調した画像を撮らる方って
お尻に自信があるからでしょうか、
それともバックが感じるため、ついこのようなポーズになってしまうのでしょうか。
前者ならじっくり眺めさせて頂くだけでも満足ですし、
もし後者なら、私もみのるさんと同じ思いです (^^; 。

マークレオさん
私は越中には詳しくないので、正確なところは分かりませんが
bokkiさんや豆柴さんの書き方は、
捩っている方がちょっと珍しいというニュアンスではないですか?
越中は実際に締める分には、特に夏など快適なんでしょうが、
正直見た目は、それほど惹かれることはこれまでありませんでした。
でも今回の3枚は本当にいい。
男尻の逞しさと見せ方の妙のおかげですね。

赤月

一枚目凄く良いですねー!

私の原体験が白越中姿のおじさんでしたので、越中も大好きなカテゴリーです。
六尺5割締め込み3割越中2割で実際締めていますが捻じれの位置はもっと高い位置で(肛門に近い場所)何回も捻じれると後ろの部分が良い感じに絞れて(T-backに寄せた感じとでも云うのでしょうか)前袋から前垂れに続く緩みが出来にくいので個人的にお薦めです。
映像映え的には越中の布が厚いと横褌に掛かる前垂れの部分が生地が持つ剛性でピッタリ収まらないのが多々なので、水に濡らす等の工夫がいりますが、(締め古し、年季が入り生地的に草臥れた物がまた良いのですけどね。)概ね好きです。


 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3130-3

赤月さん
六尺画像に比べ越中画像はあまり目にする機会がなく、
さらにその中でも当ブログで紹介したいと思うほどの画像となるとなかなかないので、
今回紹介の越中画像に出会えた時はとても感動しました。
赤月さんご自身は六尺、締め込み、越中とすべて締めこなすなんてすごいですね。
捩れの位置が肛門近くになるとどんな締め込み姿になるんでしょう、見てみたいです。
締めやすさから言うと、ある程度締め古した生地がよいとのことですが、
見た目にも使い馴染んだものは味があっていいと思うのですが、
撮影するとなるとどうしても真新しいものをという意識が働くのでしょうか、
年季のはいった六尺や越中画像にはほぼお目にかかれないのはちょっと残念です。