2ntブログ

3129:盆帰り       

シングル・マン

シングル・マン

         去年に続き、今年もお盆の帰省をあきらめた方も多いことだろう。ちょっと褪せた色彩の画像がどこか郷愁を感じさせるが、せめて気持ちだけでも御先祖供養の
         ため、懐かしい顔に再会するため、里帰りするとしよう。

         3129-1.jpg



3129- 2





         3129-3.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
bokki

この懐古趣味を思わせるような色調と和調の画像設定がゾクゾクとするような感じを与えているから、もう、堪らないですよね。
そして、えっ!2枚目の画像は褌も締めていない!
三枚とも日本男児の男としての色気をよく表現していますね。

マークレオ
鬼灯

いいですねぇ(≧∇≦)b。

鬼灯をちょっと咥えて垂らしてるあたり。

ケツを曝しながら瞼を閉じて香を嗅ぐ表情。

藍が移ったかのようなケツと太腿のどす黒さ。

血管の浮き出た手の甲も男臭さが出ていますよね。

お盆の時期はこんなしっとりとしたけれど情熱的な画像が会いますね。

kk

魂が帰ってくる盆ですね。それを見る語ることができる知友人がいます。私には経験がありませんが、らしき気配を感じるときはあります。
違う次元のことですが、幽体離脱を経験しています。上空を飛んでいました。予知もできて、事実そのことが起きたときは自分でも驚きました。いまは愚痴こぼしの腐った人間なので何も起きません。><
1枚目の股間に落ちた鬼灯を口で咥えるために、そこに潜り込みたいです。もう見え見えの下心で、ただのエロですが、湿気のある汗臭さと雄臭さが混ざったゾーンは拝観料を払ってでも、この漢ならやりたいです。^^
セピアは昭和ノスタルジーの色です。平成の色は分かりません、令和は気にも留めません。懐かしいけれど今にはない満ち足りたものが昭和にはあります。
鍛錬道―零 のこの人も昭和の雰囲気を持った人です。
https://gay0day.com/videos/168039/i-m-going-to-massage-big-cock-chewy-training-road-zero/

なつ
盆に帰れず

シングル・マンさん、おはようございます。こちらも13日から雨が続き、母親の住むところに1ヶ月帰っていないので、雨どいや排水溝は詰まっていないか、雨戸はきちんと閉まっているか気になります。ところで、この画像の背景は子供の頃に住んでいた家の床の間を思い出します。お盆になるとそこに、お供え物を置く棚を飾って、提灯を下げ、灯籠を置いていました。もう見ることもないので、思い出すだけですが。それにしても、この画像の光の処理?画質?の感じが、ゲイ雑誌のグラビアを思い出されていいですね。もっと六尺をクローズアップしてくれたら堪らないのですが、次に期待します。僕も休み中は六尺を締めて過ごしていますが、モデルさんとは似ても似つかぬ体です。でも、昨日は昼間から六尺を締めて、スーパー銭湯に行ってきましたよ❗周りのお客さんはどう思ったでしょうね。ちなみに六尺は、去年の夏祭り用に買った晒を締めて行きました。

仄暗い灯りが点る性戯部屋。
つぅんと青草の臭い。
もう何回手で口で身体で戯れただろう。
旺盛な精巣の成れの果て
萎びた鬼灯が、いち、にい、さん…
おやおや?おねだりの眼差しだね。
薄汚れ皺のよった黒猫鬼灯に
手を伸ばしこりこりした玉を
弄ぶ。

六回放出した後、すっきり貌の
我が性犬、桃の臀、丸太の太股を
さらけ出し臭いを嗅ぎ回る。
今度は此方がむらむらと…
桃の秘孔を衝いてやろう。
あ、これこれその実は食べられ
ないよ。
御主人様の精実をお飲みなさい。

戯れ終わり吸い尽くされて疲れはて…
精力旺盛な鬼灯をぶらさげている
元気な性犬、煙草咥えて
勝ち誇る。

これこれお煙草は外で御願い致します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3129

bokkiさん
bokkiさんならきっとご記憶かと思いますが、
記事No.2808の連作として是非見て頂きたい今回の画像です。
モデルも演出も素晴らしいのですが、
何よりこのセピアがかった色調が郷愁を誘い、
ちょっと切ない気持ちにさせられてしまいます。

マークレオさん
確かにしっとりした雰囲気の中にも秘めた情熱のようなものも感じますね。
どれも本当に素敵な画像だと思います。
煙草を咥えた画像も(別の物を咥えた画像ならいくらでも目にできますが ^^; )
今ではなかなか見ることができない、貴重な画像ですね。
このような状況下、マークレオさんも日本に戻るタイミングを
なかなか掴めず、困っているのではないでしょうか。

KKさん
「湿気のある汗臭さと雄臭さが混ざったゾーン」という表現がいいですねぇ。
私のエロ魂にささりましたよ (^^; 。
ところで「幽体離脱」で思い出したのですが、
私も小さい頃、繰り返し見ていた夢があります。
夜布団で寝ていると、もうひとりの自分が宙に浮き、寝ている自分を見下ろしながら
勝手に開いた窓から外へ飛び出し、宙を舞うんです。
その時の浮遊感が本当にリアルで、今でも鮮明に覚えています。
動画の男性のイチモツ、重量感があって立派ですね~ (^^; 。
「鍛錬道―零 のこの人も昭和の雰囲気を持った人です」
ということはこちらの男性、ご存知の方? 同じ男性の別動画もあるのでしょうか。

樹さん
いつもの樹語(勝手に命名し使わせて頂いてますが、どうぞご了承を)に加え、
今回はちょっとリズミカルというか、
ところどころに五・七・五調の言い回しが散見され、
画像の雰囲気とも相まって、何処からか聞こえてくる数え唄、
童唄(歌詞の内容から言ったら大人唄ですね ^^; )かのようです。
趣きがあっていいですねぇ。

今回の画像を“お盆”“故郷”“郷愁”といったワードに結び付けたのは
もちろん私の勝手な思いであり、
カメラマンさんの演出意図は、多分まったく別のものだったでしょうが、
みなさん私のイメージに寄り添い、盛り上げて下さってありがとうございます。

kk

動画のモデルは「2721気合の六尺」で紹介されていた人です。
PornhubではtanrendoでUPされています。
https://jp.pornhub.com/model/tanrendo

ついでに、onacolleの22歳兄貴の入浴シーンがありましたので
「盆サービス」で貼っておきます。^^
https://www.boyfriendtv.com/videos/652283/asian-solo-jerking/

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外は相変わらず雨・・家でひっそりと過ごしています。
そして今回の画像ですが、1枚目の彼の表情と、ほおずきを口にしている姿にドキっとしました。ほおずきを使ってこんな画像を撮れるなんてカメラマン凄い・・。2枚目の匂いをかぐ彼の表情と、美尻にも感無量・・。3枚目の六尺姿にタバコも男の色気を感じました。なにしろ3枚ともカメラマンの技量が凄いなと思いました。

豆柴
2枚目!

お盆にこの格好は何ですか!
ご先祖様に申し訳ない!

んなわきゃない!
白絣の浴衣は清潔感と精悍な感じが出ていて,すごく好きです!
私の初めての浴衣はこれでした!
でも,このケツは違います!
浴衣の下は六尺がベストフィットだと思っていましたが,no rokushaku!
この青年には許される!
私は後ろから優しく抱いてあげればいいのでしょうか?

いやいやオジサン!
お相手してもらおうなんて図々しいぞ!
見学させていただけるだけでもありがたいと思えよ!
はい!
そう承知しております!
じゃあ,ケツを触るくらいは…
ダメ!
ご先祖様が先です!

画像のインパクトで,また変な方向に行ってしまいました!

てつや

台湾の子いますよね~
すごくいい子ですね~

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3129-2

まずはなつさん
申し訳ありません!、承認だけして返信がもれていました。
きっとメールやLINE等で連絡は取り合っていることと思いますが
連日の大雨、ひとり暮らしのお母様のこと心配ですね。
私も帰省できなかったので、部屋の隅に臨時の台をこしらえお供え物をし、
私なりの先祖供養をしました。
ところでどう思ったかまではもちろん分からないでしょうが、
六尺を締めたなつさんを見た周囲の方の反応はどうでした?

KKさん
やっぱりそうでしたね、Pornhubのプロフィール画像を見て私も気づきました。
盆サービスも楽しませて頂きました。ありがとうございます。

みのるさん
bokkiさんへのコメントにも書いたように
去年紹介したNo.2808と併せてご覧頂きたい画像ですが、
あちらでも鬼灯が印象的に使われていましたね。
カメラマンさんが自ら演出しているのか、
それとも別に演出(専門的なことは分かりませんが、あるいは美術?)の方がいるのか、
何れにしても小道具の使い方やポーズのつけ方が素晴らしいですね。

豆柴さん
白絣の浴衣は確かに清潔感や精悍な感じがある反面、
柄や色でごまかせないだけに、かっこよく粋に着こなすのが難しいように思うのですが、
そんな浴衣をまず選ぶとは、豆柴さん、さすがです (^^) 。
さて、最初の二行を読んで
お盆にかけてこの画像はやっぱりちょっと不謹慎だったかと反省しかけたのですが、
「んなわきゃない!」でホッとしました (^^; 。
大丈夫、成仏されたご先祖様はきっとみなさん慈愛に満ちた方々。
豆柴さんの人間らしい煩悩も大目に見てくれますよ (^^; 。

てつやさん
すごくいい子というのは“性格がいい子”という意味でしょうか。
もしそうなら、てつやさんはその台湾の子(3人のうちどの子かは分かりませんが)をご存知なんですね。
見かけもよくて性格もいいなんて、もう言うことなしですね。

なつ
六尺褌の反応

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、盆休みの最終日に、昼間からスーパー銭湯に行ってきました。もちろん、六尺を締めて行きました。脱衣所で着替えている時に、六尺になった途端、隣でしゃべっていた若者3人が急に無言になってしまいました。六尺をほどいてロッカーに入れ、浴室に向かって歩き始めたら会話が始まりました。ヤバイ世界の人と思われたのか、たまたまだったのか、わかりません。間近で見たことががない若者には衝撃的だったかもしれません。風呂から上がって六尺を締めてTシャツを着た姿でドライヤーのところへ行ったら、ドライヤーをかけ始めた若者が、あわてるようにドライヤーを止めてロッカーの方へ行ってしまいました。今までこういうことはなかったので、僕もショックです。僕はケツ割れやスケスケビキニを見た時の方がショックを受けるのですが、人それぞれなのでしょう。それに、いつも行くのは平日の夜で、客層も違うとは思うので、これからも六尺を締めて行くつもりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3129-3

なつさん
今の若者が六尺姿の男性を
日常生活の中で目にする機会はなかなかないかと思いますので、
珍しくてちょっと驚いたのかもしれませんね (^^; 。