2ntブログ

2909:2020・年末三本締め

シングル・マン

シングル・マン

今年も残すところ今日を含めてあと2日である。今年も多くの拍手やコメントを寄せて頂いたみなさんへ感謝を込めて、三本締めの代わりに締込み画像3枚をお届け。
新年の準備で忙しくされていることだろうが、強い寒気が流れ込み西日本でも雪のおそれがあるそうなので、外出時にはくれぐれもご注意を。

2909-1.jpg  2909-02.jpg  2909-3.jpg

Comments 14

There are no comments yet.
豆柴
同じ?

全部同じ男の子ですかね?
1枚目のケツの筋肉,いいです!
引き締まって,ツルっとして,ケツのえくぼがあって!完璧ですね!
ついでに,肩回りの筋肉がまたできあがってる!
勝手に,高校生という設定で見ていますがどうなんでしょう?丸刈りが伸びている感じと,2枚目の顔が幼く見えたので。

3枚目,これはケツフェチにはたまらん!
これってどうやって撮ったんだろう?
薄く毛が広がった,張りのあるケツ!
大好物です!!!!!
双丘に食い込んでいる廻しになりたい!
廻しが汗で濡れている感じが,彼の一生懸命な感じとか熱が伝わってきます。
きっとハキハキとあいさつをして,キビキビと行動している青年でしょうね。

相撲は大相撲のイメージしかないですが,学生の相撲っていうのもまたグーっときます。
やっぱり体がきれい!
こんなん見せられたらドキドキしながら,写真に向かって自然と手が伸びます。

歳の暮れまで喜ばせていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

bokki

『年末三本締め』に相応しい画像で素晴らしいです!(^^)
ガッチリと組み合った締め込み姿の逞しい男達の姿に、『元気』と『力』を頂きました。
今年はコロナのこともあって少し残念な年となった感がありますが、そんな中でも今年も一年を無事に過ごせたことに感謝して、シングル・マンさんの音頭で、ブログファンの皆さん全員の気持ちを合わせた『年末三本締め』をいたしましょう!(^^)

マークレオ

シングルマンさん、新参者でしたが2020年は暖かく迎えてくれてありがとうございました。自分は「やっぱり男が好き」が好きです。その肉体に潔さ、というか誠実さ、精力、おそらく自分が同性だから「そうありたい」という理想を抱き、憧れるものなのだと思います。

男体を掴む筋張った手。踏ん張るケツ筋。精力感じる盛り上がったケツ。汗ばんだまわしからのぞき見える陰嚢。色気ある体毛。

やっぱりエロ目線になっちゃいます。以前アメリカのドラマの「グレイズ・アナトミ〇 恋の解剖学」のエピソードで患者が痛み止めに「ポルノを観る」というのがありました。これにも全く同感で、やっぱりエンドルフィンが出てるんじゃないかなぁ、と。

誰も経験したことのないような不安な毎日を過ごす中、このブログは自分の鈍りかけていた脳を刺激してくれました。

シングルマンさん、皆さん、どうか健康に新年を迎えてますます精力盛んにいきましょう。よいお年を!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2909

豆柴さん
これは3枚とも別の男性ですよ。
2枚目の男性はNo676の中央とNo.976の右端でも紹介した自衛隊員で、
7年ほど前の、陸上自衛隊習志野駐屯地の夏まつりで開催された相撲大会での様子のようです。
当時ネットではイケメン隊員として大人気でした。
3枚目はお尻に薄く広がる体毛にどうしても目がいってしまいますね (^^; 。
豆柴さんに喜んで頂けて、私も嬉しいです。

bokkiさん
まずは三本締めにご唱和頂き、ありがとうございます (^^) 。
1枚目はよくこの瞬間を撮れたなと感心してしまういい写真ですね。
手前の男性の大きく上げられた左足、
奥の男性のわずかに見える前袋とそこから覗く陰毛。
まるで抱きしめるかのように巻かれた両腕。
私にとっはまさに奇蹟の一枚です (*_*) 。
今年は念頭には予想だにしなかった大変な一年になってしまい、まだまだ出口が見えませんが、
それでも何とか一年を過ごせたことには確かに感謝ですね。

マークレオさん
こちらこそ連日のようにコメントを寄せて頂き本当にありがとうございました。
同じ画像を見て、同じ興奮や感動を共有できる仲間が増えて、とても嬉しく思います。
自分は物心ついた頃から男性にしか性的興味のないゲイなので
「生まれつきそうなんだ」と思い、なぜ同じ男性にこうも惹かれるのか
今まであまり深く考えたことはありませんでしたが、
『その肉体に潔さ、というか誠実さ、精力、おそらく自分が同性だから
「そうありたい」という理想を抱き、憧れるものなのだと思います』
という考察には、今深く共感しています。
今年最後となる明日の記事でもご挨拶させて頂きますが、
マークレオさんもどうぞよい新年をお迎え下さい!

マークレオ

お礼の画像。思わず口が半開きになりますよ。それにしてもこのフォトグラファー、わざと半起ちぐらいにしてからシャッターきったのですかね?完全勃起になっておらずこの太さと長さ。モデルの表情にも自信がみなぎっていて。フル勃起したらもっとエグいんだろうと妄想中。

人種によって大きさが違うのは人類学的な知見からとても興味があります。きっと受け入れる側の器官も相応にできていたり、気候、食べ物の違いから精子が生き延びる距離が免疫などで違ったりするんですかね?

たかがチ○コ。されどチ○コ。この歳になっても悩まされるイチモツです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。昨日は仕事納め。荷物まとめて、山梨に帰ったのはいいのですが、電車が強風と、障害物と、ホームから転落する一つで、50分近く遅れて、幸い、1つ前の特急列車で帰れました。山梨も強風でめちゃ寒いです。
そして、今回の画像ですが、マッチョの、まわし姿ってカッコいいですよね。良い尻していて、まわしの食い込み最高です。
そして、シングル・マンさん、今日は大晦日。今年1年画像更新ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。シングル・マンさんの更新が途絶えて、心配して、bokkiさんとメールのやり取りして、そして復活の安堵。そんなこともありました。来年も体調管理には気をつけて、これからもよろしくお願いします。来年はリアル討論会、実現できると良いですね。
では、良い年をお迎えください。

白髭親父

画像の感想では無いのですが、
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2909-2

マークレオさん
思わず口が半開きになったのは
つい口に含みたくなってしまったからでしょうか (^^; 。
なんて失礼しました!、下品な冗談はこれくらいにして
本当に「たかがチ○コ。されどチ○コ。」
私も今だにこの摩訶不思議にして興味の尽きないイチモツに悩まされています。
Dylan Rosserの作品は気に入って頂けましたか?
今回はあえて外したのですが、彼の作品のモデルには包茎さんが多いのも特徴です (^^; 。

みのるさん
昨日は本当に風が強かったですね。
50分遅れたものの、無事帰省できてよかったです。
ところで私がブログを更新できずにいる間、
bokkiさんとメールのやり取りをしていんたんですね。
全く知りませんでした。
それも私のことを心配してくれてのこと。
本当にありがたく嬉しいです。
実はプロフィールに記載のメルアド宛てにも
数人の方から心配のメールを頂いていたのですが、
パソコン復旧後もPWを紛失してしまったせいでしばらくメールを開けず
返信が後手後手になるという失礼をしてしまいました。
この場を借りてお詫びしたいと思います。
みのるさんには今年もたくさんのコメントを寄せて頂き、
本当にありがとうございました。
みのるさんも山梨の実家でご家族のみなさまとよい新年をお迎え下さい。

白髭親父さん
わざわざご丁寧にありがとうございます。
白髭親父さんにコメントを頂けるのはほぼ六尺画像紹介時なので
きっと白髭親父さんは六尺が大好きなんですね (^^) 。
来年はもっと白髭親父さんからのコメントを頂けるよう
もう少し六尺画像を取り上げる回数を増やしていこうかと思いますので
どうぞ来年もよろしくお願いします。
白髭親父さんも良いお年をお迎えください。

駆け込み乗車

年末年始。町の静けさは格別で一年の中でいちばん自分が素でいられる時期かも知れません?クリスマスソング歌うように今だけたっぷり愛しておきたいです。(笑)今年一年いい画像を見せてもらって個人的にはいい年でしたが
11月に母が逝って、12月は仕事が減って半分休み。さて来年はどんな風になるのか。今日の画像とは関係無い話になりましたが、2021年もよろしくお願いします。





シングル・マン
シングル・マン
Re: 2909-3

駆け込み乗車さん
11月にお母様が亡くなられたとのこと … 。
心よりお悔やみ申し上げます。
私にも高齢の母親がいて、今のところ元気でいてくれているようですが、
(というのも、このコロナ渦の中、もう1年以上面会できていません)
いつ何があっても心の準備はしておかなければと思う一方で
自分の親がこの世からいなくなるということが想像できない自分もいます。

去年、半蔵さんのたったひとりの弟さんが亡くなられたことを知った時も
ブログ上だけのおつきあいとは言え、
半蔵さんの気持ちを思うとつらいものがありましたが、
駆け込み乗車さんもまだまだ深い悲しみの中にいらっしゃることと思います。
そんな中でも明るくご丁寧にコメントを寄せて頂き、本当にありがとうございます。
あらためてお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
来年はきっといい年になることを信じて、お互いよい新年を迎えましょうね。

なつ
今年もやっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんばんは。年が押し詰まってからのコメントになりました。僕は12月29日に母親のところに帰ったのですが、夜になって母親が転倒し、急きょ病院へ❗軽い打撲と診断されたものの、念のため年明けの診察開始日に検査に行くことになりました。元々帰省中は出かける予定はありませんでしたが、4日の仕事始めに勤務先へ有給休暇の連絡をすることになってしまいました😰ただの有給休暇ならうれしいのですが、母親の検査に付き添いで行くのでは、うれしくありません。本当は昨日、母親の住んでいる町内の神社の掃除の代理を頼まれていましたが、こういう状況なので、役員の方に欠席すると連絡しました。それからしばらくしたら、同じ町内の憧れの先輩が母親の家の前まで来てくれて、僕が庭で洗濯物を干していたら、垣根越しにお母さん大丈夫?とお見舞いを言われてしまいました。ちょうどその時、晒の六尺と勝負パンツのアルマーニの白のセミビキニ、HOMの白のスーパービキニを干したところだったので、憧れの先輩にバッチリ見られてしまったはずです。次に会う時に、なつさんはあんな下着をはくんだ?と聞かれるんじゃないか?とまたドキドキしてしまいました。憧れの先輩は、お大事に、と言って帰って行きましたが、僕にとってタイミングがいいのか悪いのか、よくわかりませんでした。それに、ドキドキしても股間が何も反応しないのは、どういうことでしょうね?次にスーパー銭湯で会った時に、もし股間が回復してしまったらどうしよう⁉と今から取り越し苦労をしています。最後に、今年もたくさんの素敵な男性の画像を紹介してくれて、ありがとうございます。それと僕の超個人的なコメントにもコメントを返してくれて、本当にありがとうございます。来年は母親のケガが軽く済むことと、憧れの先輩といい関係になれること(もちろん、肉体関係抜きですよ!)、そして僕の大好きな日焼けしたマッチョな男と画像でもリアルでもいいので出逢うことが願いごとです。ただ、初詣は母親の検査結果が出てから行くことにします。シングル・マンさん、来年もよろしくお願いします🙇⤵

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2909-4

なつさん
年の瀬も迫ってのお母様の転倒、災難でしたね。
今のところ軽い打撲とのことですが、
年明けの診察でもそれ以上の怪我をしていないといいのですが …、 心配ですね。
さて、お母様の怪我を理由に先輩が家まで来てくれるとは
やっぱりなつさんとその先輩とは縁があるのではないでしょうか。
というか、その先輩の方こそなつさんの事が気になっていて、
なつさんに会いに行けるチャンスを待っていたのではないでしょうか。
股間の回復はあまり気にせず (^^; 、
それより気持ちがときめいているのなら、それでいいじゃないですか?
この年になると気持ちがときめくことなどなかなかないものです。
身近にそんな素敵な先輩がいるなんてうらやましいですよ。
お母様の検査結果が分かったら是非教えて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

海雄

大相撲の力士達も生の迫力には圧倒されますが、自衛官の皆さんの鍛え方も見応えがあります。
まわし姿は貴重なのでありがとうございます。

思えば高校生の頃カヌー部で国体の東海大会に県代表で出た頃、陸上自衛隊の隊員さんと宿泊の旅館もご一緒になって大浴場で…。まだまだ恥じらいを持ってた高校生なのでまともに姿を見られなかったのが悔やまれます(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2909-5

海雄さん
そうですね、六尺画像に比べ廻し画像は圧倒的に少なく
さらにみなさんにも紹介したいと思えるような画像に出会えることは本当に稀なので
この3枚はとても貴重な廻し画像ですね。
海雄さんが高校の時にカヌーをやったいたのはお聞きしてましたが、
その時、そんな経験をしてたんですね。
湯舟の中でひとり顔を赤くした初心な海雄さんが目に浮かぶようです (^^; 。