2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

人間の体って、これだけ鍛えられるのか~と思えるほどに素晴らしい肉体ですね。
太腿の太さなんて、私のウエストくらいありそうで、スゴイです!
それに惹かれるのはグッと盛り上がった『男尻』!素敵ですね。
タオルの下に隠された一物も太く長そうで!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像ですが、確かにすごく太い脚ですよね。何のスポーツをされているんでしょうね。中央部の太さも1枚目のボクブリから想像すると太そうな感じがします・・。2枚目のケツもいいケツしていますよね。そしていつものセリフ・・タオルが邪魔です。(笑)
日本人の競輪選手も是非このようなヌードを披露してほしい・・。もちろんその時はおかずにしないと。(笑)

カザマクニミツ
脚、スゲー!

でも逆にちょっと・・・って思います(汗)

海雄

半端ないボリュームの脚!上半身も立派な筈なのに霞んでしまいそう。
確かにこれでアソコも立派なら男として羨望の眼差しでしょうございます。

ここまでくるまでには相当なトレーニングかあったのでしょうねぇ。見習います(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2566

bokkiさん
私のウエストと比べても確かにもっと大きそうです。
鍛えればここまでになるんですね、凄いです。
でも私が一番惹かれるのは中央の画像。
表情と濡れて透けた下着がたまりません (^^) 。

みのるさん
そうですね、日本人の競輪選手にもいい男がたくさんいると思います。
是非こんなセクシー画像で
鍛え上げた太腿を披露してほしいですね。

クニミツさん
自分がここまでの太腿の持ち主になりたいか、
と言えば、確かにそれはちょっと … ですが、
見た瞬間はやっぱり「スゲー!」ですよね (^^;) 。

海雄さん
大腿部は鍛えれば比較的筋肉がつきやすいと聞きますが、
それにしてもこの太さは凄いですよね。
自らもジムに通っている海雄さんには
ここまでの逞しさになるまでの努力がより分かることと思います。