2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
素敵な笑顔と

貫禄あるモッコリ、イイっすね!

bokki

シックス・パックも見事な、いい体!(^^)
ハッキリと形が分かる亀頭からも判断出来るのですが、無理に押し下げられた様な感じの竿が窮屈そうだから、この手で上向きにして楽にしてあげたいと思ってしまいました~(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日なのにどっと疲れが・・。
そして、モーニング娘の曲で、笑顔の君は太陽さ・・ってあったのですが、まさに素敵な笑顔ですよね。この笑顔で今週も頑張れそうです・・。
あとこのガタイともっこり・・Hの時はどんな顔をするんだろう・・。こんな男性とHしたいな・・。夢の中でもいい・・。

肩の筋肉の盛り上がり、まるで玉を容れた様です。双肩玉の真ん中に陽性のアジアン貌がにっこり、キリリとサービス満点の映り様。
腹筋は10pack❗なんですが注目したのは胸板に乗っている乳首スイッチ‼️
なんとも感度が良さげではありませんか。

海雄

見るからに元気が出ますねぇ。ワタシは特に3枚目がお気に入り!願わくばこうなりたい…(^^;。
トレーニング仲間が一緒にやってくれると連絡があれば遅くなっても出向きます。一人だと攻めきれなくて…(^^;。こんなカラダには程遠い現在のワタクシですが、モデルさんにパワーを頂き精進致します。

実は一度試しにファウルカップを買ったのですが、やっぱり使い道がなく…(^^;。ケツワレでスポーツするのが精一杯。ファウルカップをつける様な格闘技やスポーツをするのが夢でした。子供の頃は格闘技禁止の家でして、母上が危ないと…。カヌーも反対された位なので。
大人になって格闘技(剣道)をやろうかと道場に見学しにいく頃に水泳の師匠に拾われて…現在のへっぽこスイマーでございます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2571

クニミツさん
はい、素敵な笑顔がイイっす!
おまけに真っ白な歯並びもパーフェクトですね。

bokkiさん
もしかしたら、下向きに窮屈に収めることによって
ぐっと押さえつけられる感覚を楽しんでいるのではないでしょうか。
下向き収納でも亀頭はくっきりですが、
3点もっこりとはならないのがちょっと残念です (^^;) 。

みのるさん
本当にエッチの時はどんな顔をするんでしょうね。
これだけのガタイと顔ですから、
きっとよがる表情も絵になるんでしょうね。

樹さん
数えてみました。
下着ラインの真上まで含めれば確かに10パック、凄いですね!
乳首スイッチも間違いなく高感度でしょう。
特に3枚目の乳首は色調の影響もあってエロく見えます (^^;) 。

海雄さん
3枚目が特にお気に入りの理由は一番エロく見えるからですか?
失礼、私なんかとは判断基準が違いますよね (^^;) 。
やさしいお母様に大事に育てられたからこそ
今の純粋で素朴な海雄さんがいるんでしょうね。
私から見たらへっぽこなんてとんでもないです。