2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
日曜日の朝、天気も快晴・・しかし暑くなりそうですね。
そして今回の画像、山で白ブリ画像ですね。山と言えばあと2か月もすれば紅葉の季節ですね。なんか実感がないですが。そして、どうしても脚の浮き出た血管に目がいってしまいます。すごい血管ですよね。触ってみたい・・。もちろん白ブリも・・。きっとあそこの血管も相当すごいんでしょうね。=ビンビンカチカチなあそこ。(笑)

シングル・マンやbokkiさん等、一緒に紅葉狩りなんていいですよね。

bokki

深い森の中、倒木に腰を下ろしたり水地に入ったりして緑の自然と戯れる姿に真っ白なブリーフが映え、美しい光景となっていますね。
素晴らしい体に張り巡らされたように浮かび上がっている血管がスゴイです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2486

みのるさん
本当にすごい血管ですね。
まさに男ならではです。
勃起時、アソコにも同じような血管が浮き出るなら
間違いなく “ビンビンカチカチ” でしょうね (^^;) 。
ところでみなさんとの紅葉狩り、いいですねぇ。
家の方が落ち着いたら、いつか実現したいですね。

bokkiさん
鍛えられた男の肉体は大自然の中で本当によく映えますね。
そしてみのるさんも注目していたこの血管。
静かな中にも漲る強い生命力さえ感じますね。
ところで私自身はこのところ会社と自宅と実家の往復だけで
山も海もしばらくご無沙汰。
自然に触れてリフレッシュしたいです。