2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。猛暑・・暑いですね~。
ここのところ、モデルさんイケメン揃いですね・・。
今回の方も濃い顔ですが自分は好きですね。目と眉毛にインパクトがあります。キリリとしているというか・・。そしてあそこも素晴らしい・・。勃起していないのに立派に浮き出た亀頭。亀頭フェチにはたまらないですね。

わたる

シングルマンさん、こんにちは。素晴らしいガタイのモデルさんですね。このガタイでしたら競パンかエロビキニでは、ないですか?(笑)。人それぞれこのみはありますがね(T_T)。

bokki

台風が近づいていることを予期するような荒々しさも感じられる海に立つ力強い男性を思わせる印象的な光景ですね。
なるほど、顔も体も実にいい男で、シングル・マンさんはこの様な男性が【超お気に入り】なのですね(^^)。
私は、この男性が穿いている Calvin Klein のこの様な真っ白なブリーフが【お気に入り】です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん
取り上げた男性がどんなタイプであれ
必ずその画像のどこかしらいい点を見つけて
コメント寄せて下さるやさしいみのるさん、そしてbokkiさん。
当然中にはそれほどタイプでなかったり、今イチと思うモデルさんもいるはずなのに … 。
> ここのところ、モデルさんイケメン揃いですね・・。
ということは、みのるさん好みの男性を続けて紹介できているということでしょうか。
だとしたら、私としても嬉しいです (^^) 。

わたるさん
ブリーフ姿じゃ物足りないですか? (^^;) 。
もちろん私も彼の競パンやエロビキニ姿も見てみたいですが
残念ながら手持ち画像はブリーフ姿のみです。
果たして彼のそんな画像が存在するのかどうか分かりませんが、
もし見つけた際にはすぐに紹介しますね。
ところでこの白ブリはもちろんカメラマンの指示で穿いているのでしょうが、
彼自身は普段何を穿いているんでしょうね、そしてわたるさんは? (^^;) 。

bokkiさん
はい、彼の顔が大好きです。超お気に入りです (^^;) 。
bokkiさんにとってのベスト3は私も全員大好きなんですが、
そんな彼らと甲乙つけ難いほど好きです。
男らしさの中にもどこか翳りのある表情がたまりません。
それにしてもbokkiさん、本当にCalvin Kleinの白ブリが好きなんですね。
もしいつかbokkiさんにお会いするチャンスがあったら
手土産はCalvin Kleinの白ブリで決まりですね (^^) 。