2ntブログ

2214:ニットの上着と白ブリ

シングル・マン

シングル・マン

今週はいくぶん寒さが和らぐとの予報も出ているが、インフルエンザも流行の兆し。みなさん風邪などひかないよう暖かくして1週間お過ご
し頂きたい。きりっとした顔つきが素敵なモデルも、ニットの上着を羽織り防寒対策である。

2214-1.jpg  2214-3.jpg  2214-2.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

シングル「・マンさんこんばんは。
今年は暖冬とはいえ寒い日が続きますよね。
さすがに家で短パンは厳しいのでズボンを穿いています。そんな寒い冬だからこそ、人肌恋しくなります。もしもの時は・・自分もこんな格好をするのだろうか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2214

みのるさん
もしもの時とは、どんな時なんでしょう。
素敵な彼ができて
その彼と下着一枚でまったりと冬の夜を過ごす暁には … ,
ということでしょうか。
そんな相手と早く出会えるといいですね。
なんて、悠長に人のことを心配できる立場ではありませんが (^^;) 。
お互いあきらめずに夢を持ち続けましょうね。