2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.

野暮可愛い。わかる気が。いい顔いい身体と天は二物を与えてるのにどこか垢抜けない、イモ可愛い、整ったイモとは異なる感じ。余談ですが、もはや国民的刑事物になった相棒シリーズ。右京さんの、相方亀ちゃんがどんどん垢抜けて洗練され何故か寂しい気持ちになったこと思い出しました。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝もあそこはギンギンでした。(笑)
ところで今回の画像、僕もこの顔好きですね。そしてなんとなく童顔って感じがしますが、それと反対にガタイといいですし、もっこりも柄物ではありますが3枚目はもっこり感がわかりますよね。今日も1日頑張れそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2212

樹さん
わかる気がします? よかった (^^;) 。
そう、イモ可愛いとはまたちょっと違うんですよね。
亀ちゃん懐かしいですね。
右京さんの歴代相棒の中では亀ちゃん=寺脇康文が一番好きでした。
ちなみに私の亡き父は、水谷豊に似ているとよく言われていました。

みのるさん
いいですね~、朝からギンギン、頼もしいです (^^) 。
そしてこの若者、よく見るとガタイも結構いいんですよね。
ところで「今日も1日頑張れそう」ということは
きっとお仕事なんですね、お疲れさまです。
帰宅したらまたこちらを覗いて頂き、ホッと一息ついてもらえたら嬉しいです。