2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
ニャン吉

台湾のビルダーさんですね

シングルマンさんと同時期から
目をつけてました。(笑)
名前が【劉皓敏】【Liu Hao Min】
若い時も年齢重ねてからも笑顔が可愛い
あんな事やこんな事してみたい
エロの妄想は膨らむばかりです。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 193

ニャン吉さん
愛嬌のある素敵な男性だと思うのですが、
拍手数も大して伸びず、コメントもゼロだったので
自信を持ってこの画像を紹介した私としてはかなりがっかりでしたが、
まさか今になってこんなコメントを頂いけるとは!
そうですか、ニャン吉さんも私と同じ頃から目をつけていたんですね (^^; 。
好みが一緒でニャンとも嬉しいです。
そしてこんな過去画像にも目を通して頂いて、ありがとうざいます。