2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

本当にセクシーでマッチョな体と男らしい顔!
いいなぁ、こんな男になりたいよ(^.^;。

三十路過ぎてコーチになってから選手活動してますが、コーチデビューは自閉症児の教室。全員で30人のうち半分は身体障害も合わせ待っていたので、片足がないくらい日常茶飯事。でもモデルさんは気にしているかも…ポーズで玉や竿より脚を隠す感じが見て取れちゃいます。素晴らしいカラダなので、もっとアピールしてほしいなぁ。

bokki

本当に「セクシー・マッチョ」と呼ぶに相応しい素敵な男性ですね。
平昌で今行われているオリンピックだけでなく、3月のパラリンピックでも、全ての選手が最高のパフォーマンスで感動を与えてくれることを期待しています。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
この画像の方は、キリリとした顔つきで目が素敵です。そしてTATOOもすごいですが、どうしても胸筋と胸毛に目がいってします。ちょっと弛んだ胸筋。乳首を舐めながら揉みほぐしたいですね。

むかしはビルダー志望でした。

このビルダーさんとツーショットでオールヌードを撮りたい!
彼のチンポをもっと見たいし、彼の足のない方にカラダを寄せてフェラチオしてあげたいです!彼に僕の上に乗って貰って兜合わせして楽しみたいです!