2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

スゴイです!エロいです!!!
まさしく『男の象徴』と呼ぶに相応しい一物ですね。
何よりも、この形が本当に素晴らしいです。
朝起きがけにこの画像を観たものですから、その途端、私のもグ~ン!と元気になって、同じようにもがいてしまいました(^^;)。
そして・・・それから・・・(^^;)(^^;)。
このコメントを書いている今もチョット・・・(^^;)(^^;)(^^;)。

海雄

>網にかかり逃げようともがく魚
ホントに!立派ですなぁ。

先日の写真、楽しんで頂けた様で何より。2年(以上)前の画像になりますが、やって良かったと心から想います。あれが出来てやっと男になれた…と思う瞬間でした。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
大きさもそうですが、形の良さって大事ですよね。
私の場合、特に竿と亀頭のバランスが気になります。
そういえば、亀頭フェチをたびたび公言していたみのるさん、
コメントはなくても、たまには当ブログを覗いてくれてるでしょうか。
無事就職も決まり、元気にされてることを願うばかりです。

海雄さん
はい、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
今後、海雄さんからまたどんな話が聞けるのか、
楽しみにしています (^^) 。