2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

この様に股間をバスタオルで覆っている姿も実にセクシーですね(^^)。
男らしい顔立ち、見事な体、いずれも素敵です。
同じ男性かと思っていましたが、なるほど、細部までよく見てみると、3人とも違う男性なのですね。

シングル・マン
Re:

そうですよ、3人とも別人物ですよ。
順位をつけるとしたら、下から1、2、3位でしょうか。
そう言えば以前bokkiさんから
「シングルマンさんは一番好きな画像を最後に持ってくる傾向があるのでは」的な
指摘をされたことがあったと思いますが、確かに今回もそうですね (^^;) 。
食事でも、好きな物は大事にとっておいて、最後に食べるタイプです。

bokki

そうそう、私もシングル・マンさんと全く同じ順位付けになります。
こういうところ、なんか、シングル・マンさんと気が合うように感じて嬉しいです(^^)。

一番目は強壮な感じ、二番目は弟系、三番目は理知的な、全員好みですが季節がら胸毛の
真ん中の彼に1票。
この身体と風貌なら、もっと毛むくじゃらでもOKです。

海雄

本当にアポロンの様な男達!

カッコいいなぁ、憧れます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当にそうですね、
bokkiさんとは好きなタイプが一致することが多々ありますね。
好みが同じというだけでなく、感性もすごく似ているような気がします。

樹さん
> 一番目は強壮な感じ、二番目は弟系、三番目は理知的
まさに的を得た表現、同感です。
季節がらもそうですが、相手に何を求めるかによっても
順位が変わってくるかもしれませんね (^^;) 。

海雄さん
このシリーズの画像、エロ度は低いのですが
みんなガタイがよく、顔も私のタイプが多いので最近のお気に入りです。
別のモデルさんも近いうちに紹介しますね。