2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

Wow!♪ああ抱きしめて鼓動が響くほどに 無意識にイヤリング気づいたら外してた ってところかしら?シルエットどころか完全に形がわかっちゃってますね(笑)。オンナになってこんな美しいオトコに愛されてみたい・・・

bokki

そう、『布越しのシルエットで楽しむ男根』でしたよね(^^)。
モロ見えも勿論良いのですが、この様にベールに包まれた姿にも萌えてしまいます。
そのベールをそっと剥がしてみたいと思ってしまうからでしょうか。

シルエット・ロマンスというと、大橋淳子の歌うその曲が思い出され、私の好きな歌ですが、♪ ああ あなたに恋心ぬすまれて ♪ などの箇所は難しくて中々上手く歌えません。
同じ様に好きな五輪真弓の「恋人よ」も、♪ 枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり ♪ の箇所などが難しくて上手く歌えないのですよ。

今年もロマンチックでセンチメンタルな秋が次第に深まって来るのですね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そうですか、
樹愛さんはオンナとして男性に愛されたいんですね。
私はオトコとして愛し、愛されたいかな。
愛のカタチは本当にいろいろですね。

bokkiさん
♪ ああ あなたに恋心ぬすまれて ♪
♪ 枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり ♪
どちらもしっかり音を取るのが本当に難しいフレーズですよね、よく分かります。
特に「恋人よ」はドラマチックな歌なのに
あまりの音程の取れなさに途中で自分で吹き出してしまいます (^^;) 。