2ntブログ

1838:外は凍える寒さ   

シングル・マン

シングル・マン

昨日あたりから寒さも一段と厳しさを増し外は凍える寒さだが、暖房の効いた室内はじんわりと暖かく、窓についた水滴のせいか画像も
どこか湿り気を帯び艶っぽい … という状況設定で鑑賞して頂ければ (^^;) 。

1838-1.jpg   1838-2.jpg   1838-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、今日は一段と寒かったですね。でも、雪が降らなくて良かった~という感じです。
部屋の中は暖かくしています。

男らしい素敵な青年ですね。
滑らかな肌が素晴らしいです。
そして、ビキニの海パンの日焼け跡でしょうか、そのお尻にそそられてしまいますね(^^)。

樹愛

私は「白い山脈」派ですね。確かにこのお尻、いい形しております。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そう、今回はこのお尻を紹介したいがために
このモデルさんを取り上げたようなものなので、
お尻に注目してもらえてよかった (^^) 。
男の尻って本当にセクシーで素敵です。

樹愛さん
私も一番は「白い山脈」ですが
たまには違う色もいいのではないでしょうか (^^) 。
画像のお尻ですが、
上にシャツを着ていることが
逆にお尻のセクシーさを際立たせているように思います。