2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、晒しを巻くと男の『粋』な姿が一層際立ち、気分も高まりますね。
それにしても最初の画像、両手でどこを掴んで何をしているのか気になります(^^;)。

海雄

(当然写ってませんが恐らく)真ん中の画像の中におります。
関係各所で準備が進んでいてお話も徐々に頂いてます。今年は秋の滝行の反響が続いている中で冬の準備も始まって、画像見たら緊張しちゃいました(早すぎ!)
画像の皆様何方も素晴らしい姿にみえてしまい、御二人の様な見方ができませんでした。画像を楽しんで、ちょっと落ち着きます(^_^;)
シングル•マンさんの仰る通り、私は男性に囲まれていますね。有難い事でございます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当ですね、両手の位置が微妙ですね。
あと私は
3枚目の男性の尻毛が気になります (^^;) 。

海雄さん
どこで行われる何という祭りなのかは分からないままでの紹介でしたが
そうなんですか! 海雄さんは真ん中の画像の祭りに参加してたんですね。
なんという奇遇でしょう。
写っていないとご本人が仰っているのに
再度熟視してしまいました (^^;) 。