2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
海雄

人に見せる事を意識するって大事なんですね!
素晴らしい見惚れるカラダ!!

ビルダー系ジムにいると痛感します。自分のカラダはメチャクチャ恥ずかしいけれど、刺激を貰えるので励みになります。

bokki

見事なまでの逆三角形の胴体、発達した太腿、形の良い尻、そしてビキニなどではなく、何と!六尺を締めているではないですか!
そういう完成された自らの姿を鏡で確認しているのもセクシーですね。

今朝目覚めた時、何故か体も気持ちも異常なまでに高揚している自分でした。
そういう状態でこの画像を観てしまったのですから、もう・・・・・・でした(#^○^#)。

このような男性に見詰められてしまったら、その姿に圧倒されて、体も〇〇〇も硬直してしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

海雄さん
他人に見られるのも他人を見るのも
刺激を得るという意味では大事なことかもしれませんね。
基本的には人は人、自分は自分らしくあればいいと思いますが、
刺激がないと成長も止まってしまうような気がします。

bokkiさん
“朝目覚めた時、何故か体も気持ちも異常なまでに高揚していた”
なんて、一体何があったのでしょうか (^^;) 。
でも海雄さんへのリコメでも書いたように
日々の生活において“刺激”を体感できるのはいいことだと思います。
歳を重ねても変に達観せず、
刺激ある日々を過ごしたいですね。