2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
まあち
美味しそう

足と腕のお毛ケが昔のパリパリアイスみたいに見えておいしそうですかね。(表現が下手な私)コーヒーとアイス合いますよね。昔は意味不明なウインナコーヒーがあったくらいですからね。

bokki

どこか少年っぽさがまだ残っているようね顔立ちなのに、この体毛の濃さが凄いですね。
体毛フェチの人にとっては堪らないでしょう。

シングル・マン
Re:

まあちさん
コーヒーとアイス、確かに合いますね。
でもアイスと言えば、
コーラにバニラアイスを浮かべた“コーラフロート”が今だに私は大好き。
古い人間ですね (^^;) 。

bokkiさん
はい、たまりません (^^) 。
自分でもなぜこうも体毛に惹かれるのか分かりませんが、
もしかしたら(以前も書いたかもしれませんが)
中学の水泳の授業の時、体育の先生が
競パンの脇から濃い陰毛をはみ出させていた光景に衝撃を受けたことが
体毛好きとなった原点かもしれません。