2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

ストレートに顔も体もいいですね。残念ながら今の日本ではほとんど見られないタイプかもしれません。

bokki

1枚目の画像からも分かるように、顔の大きさに比べて体がとても大きいですね。
これほどにも鍛え上げ作り上げられた完璧とも思える男の体、感心して眺めてしまいました。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、コメントありがとうございます。
比べること自体ナンセンスかもしれませんが
同じ人間かと思ってしまいます (^^;) 。
本当に素晴らしい体のバランスですね。
確かに日本ではお目にかかれないタイプかもせれません。
日本と言えば、最近私がきになっているのが鈴木亮平くん。
変態仮面出演を契機に気になり始め、
露出度が増えたせいもあってか、私の中の好感度はうなぎ昇りです (^^) 。