2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

馬・・・精悍で力強くも優しくて、とても素敵な生き物だと思っています。
「人馬一体」という言葉がありますが、馬には男が似合いますね。
全裸の男性が馬に跨っている姿の画像などを目にすると感じるものがあります。
この馬さん、その鼻先を男性の股間に近づけて匂いを嗅いでいるようにも見えますが(笑)。
それにしても、この男性のお尻、最高に美しくてウットリとして眺めてしまいました~(^^)。

樹愛

馬も人も生まれたままの姿が一番美しいですね。

まあち
うっとりんこ

1枚目のお兄さんとお馬さんのうっとりした表情が素敵です。

シングル・マン
Re:

馬と男性モデルが絡んだ画像はたま~に見かけますが
馬の精悍な姿もあってか、美しいものが多く、
男性モデルもより素敵に見えますね。
それにしてもいつも感心するのは
アジアの各国ではこのような素晴らしい男性画像が溢れていること。
この点に関してだけ言えば、日本は残念ながら後進国ですね。
bokkiさん、樹愛さん、まあちさん、
コメントありがとうございました。