2ntブログ

1778:ちょっと洒落た兄貴 

シングル・マン

シングル・マン

私の大好きな六尺兄貴、今日は久しぶりにブリーフでの登場である。ブリーフ姿はこれまでにも何度か紹介しているが、今回の物はちょっとおしゃれ。彼からのプレゼントだろうか (^^;) 。

1778-1.jpg  1778-2.jpg  1778-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

露出度は若干減るにも関わらず、どんな♂でもなぜか褌より白ブリをお召しの方が「セクシャルホワイトNo.1」に見えます。

bokki

六尺褌をキリッと締めた六尺兄貴の姿に慣れた目で、このお洒落なブリーフを穿いた六尺兄貴の姿を見ると、思わず「おおおお~っ!」となってしまいますね。
特に3枚目の画像のように、ブリーフの中心部を手でサワサワと撫でていると勃起度がどんどん増してくるだろうことを想像すると、その男ならではの色気、セクシーさに、こちらも次第に興奮してしまいます。

シングル・マン
Re:

画像の数から言っても圧倒的に六尺画像が多いので
六尺兄貴が一番好きなのは間違いなく六尺でしょうが、
ブリーフ姿も実に様になりますね。
さらにケツ割れ画像もたま~に公開していますが、これまたお似合いです。
こうなったら競パン姿やビキニ姿も1度くらい見てみたい気がします (^^) 。
樹愛さん、bokkiさん、今日もコメントありがとうございました。

なお、日・月と2日間留守にしますが
ブログはもちろん自動更新予定ですので、
よろしくお願いします。

まあち
ちょっと

いつもの写真と違うのは
なにかかわいらしさが全体に溢れてる♥
1枚目の写真には灰皿、マッチがおいてあり
2枚目3枚目には何もないあたり、いろいろ構想を練っている
姿が目に浮かんできたり、そういうこと想像するのも
楽しいですよね。

シングル・マン
Re:

まあちさん
確かにいつもの六尺画像と比べるとかわいいという雰囲気も感じられますね。
さらに六尺兄貴の一連の画像が自撮りなのか、他に撮影者がいるのかは分かりませんが、
どちらにしても、こだわりやいろんな構想を持って撮影に臨んでいるのであろうことは
画像のクオリティの高さからも伺えると思います。