2ntブログ

1772:ジムの熱い尻    

シングル・マン

シングル・マン

先日、会社の健康診断で昨年まで正常値内だった血圧が、今年は正常値を超えた高さになっている事が判明。ここ数年、まったく運動をしなくなってしまったせいだろうか。
ジム通いとまではいかなくとも、自分でできる範囲で体を動かす習慣をつけなければ。

1772-2.jpg   1772-1.jpg   1772-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

ナイスですね~ エロイですね~ やっぱりオトコのカラダで真っ先に目が行くのは私の場合ケツです。引き締まったカラダ、遠い憧れですがスポーツの秋、ほどほどの運動は大事ですね。ご自愛下さい。

bokki

お~っ!全裸でのジムですか~、いいですね(^^)。
汗(オイル?)に濡れ光っている体が!
プックリした丸い尻も光っていて、感じてしまいますね。
あっ、2枚目と3枚目の画像では、蟻の戸渡りの向こうに見えそうなものが・・・!

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そう、男のケツって最高ですね。
丸出しの尻はもちろんですが、
スラックスやジーンズ、下着ごしの尻もたまりません。
それからご心配頂きありがとうございます。
早速何か軽い運動から始めようと思っています (^^) 。

bokkiさん
今回の画像はタッチも劇画的というか、
独特で面白いですね。
こういう個性的な画像に出会えると嬉しくなるし、
画像収集のエネルギーにもなります (^^) 。