2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

日照時間の短い北欧諸国などでは、公園や森の中でも水着で(あるいは時には全裸で)日光浴という人も少なくないようですよ~(^^)。
・・・ということで、この際、目を瞑ることに、というより、一段と目を輝かせて鑑賞しています(笑)。
ところで、今日の男性はこのブログでもお目にかかることが少ない赤毛なのですね。
アソコも赤毛なのかな~と、水着の中を覗きたくなってしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

なるほど、公園ならまだ分かるのですが
森の中でも水着姿でいることはさほど不自然なことではないんですね。
それに確かに目を瞑ってしまったら
大好きなもっこりも楽しめませんね。
私としたことがうっかりしてました (^^;) 。