2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

あああ~!
六尺とはまた別な意味で、こういうビキニのアップもいいですね~!(^^)
3枚ともスゴイ勃起!で、眺めていたら、その下着の上からでもいいから、舐めてみたい!咥えてみたい!しゃぶってみたい!という欲求に駆られてしまいました。
シングル・マンさんの画像は、いつも私をこういう『元気!状態』にさせてしまうので、自分のニックネームを bokki にしたのです(笑)。
シングル・マンさんも勃起しながら画像をアップしているのかな~と想像してしまいます(^^)。

シングル・マン
Re:

自分で楽しむためだけに画像収集していた頃はもちろん勃起していたし、
逆に勃起を催すような画像を集めていたのですが、
ブログへのアップ作業の時は、
これでも一応いろいろ考えながら画像を選択しているので
私の具族はお休み状態です (^^;) 。
例えば今日の画像であれば
一番最近見つけた3枚目の画像を紹介したいがために
マイコレクションの中から似たようなアングルや色合いの下着画像を探し出す、
といった具合です。
これからもbokkiさんの股間が勃起するような画像を紹介していきますね (^^) 。