2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

誰にでもあるだろう夏の海の思い出。

最初は足だけ波に浸ろうと思っていたら、いつの間にかズボンがビシャビシャ。
ズボンも脱いでしまって、上着だけになったら、その上着も高波で濡れてしまって、最後は下着だけ。

この男性のそういう動きとセクシーな姿を砂浜からずっと眺めている bokki なのでした(笑)。

・・・と書いたら、『ベニスに死す』のラストシーン、初老の男と自分が重なってしまいました。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
眠いですが、この画像で目がシャキッと。あそこはビンビンに復活と。イケメンとVラインの浮き出る血管がたまらないですね。こんな男性に抱かれたいです。もう欲求不満状態が続いています。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
ヴィスコンティ監督の「ベニスに死す」ですね。
懐かしい。
映画青年だった私は毎週末のように
池袋の文芸座をはじめとする都内中の名画座に足を運び、
いろんな映画を見まくっていました。
ヴィスコンティの特集もよく組まれていましたね。
「ベニスに死す」では美少年に恋焦がれるダーク・ボガードに魅了されていました。
思えば10代後半からすでに中年・熟年好きだったんですね (^^;) 。


みのるさん
投稿して頂いた時間を見てびっくり!
随分早起きですね。それともたまたま目が覚めたのかな?
私も夜がすっかり弱くなり
その分、朝早くに目が覚めるようになってきました。
年ですね … (^^;)
いずれにしても、祝!朝起ち復活です (^^) 。