2ntブログ

169:がっしりchinese model

シングル・マン

シングル・マン

中国人モデルJason Yanをピックアップ。モデル枠での紹介としては初のアジア人だが、顔より体で勝負というタイプか。日本人俳優の誰かに似ている気がしてしょうがないのだが、その誰かがどうしても出てこない…(^^;。

169-1   169-2   169-3

Comments 2

There are no comments yet.
とっすぃ
素晴らしいです

先日、このサイトに偶然辿りついて、眠る時間を忘れて見入ってしまいました。
いや〜、本当に素晴らしい躰のオトコがたくさん載ってますね。スケベで見てるだけで気持ちが高揚してくるんですが、一方でスゴく品があるんですね。芸術的というか!
毎日訪問させていただきます!

ちなみに、このモデル、スゴくエロくて素敵。
一番右の、黒々した陰毛を隠そうともせずタイヤを運ぶガタイ、最高に素晴らしいですね。
是非他の写真を見たいです!

シングル・マン
Re: コメントありがとう!

とっすぃさん、コメントありがとうございます。
素敵だな、セクシーだな、エロいな等々、
とにかく自分が気に入った画像をアップしているのですが、
同じ画像を見て、同じ高揚感を味わってもらえて、嬉しく思います。
とっすぃさんお気に入りのモデルの画像は
その後なかなか目にする機会がないのですが、
もし見つけた際には必ずアップしますので
気長に待っていてくださいね。
これからもよろしくお願いします。