2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ああ~、スゴクいやらしいですね~!
寝ながら無意識に帯を解いていってしまって、浴衣も肌蹴てしまって。
だから、カリの形がクッキリと見えるほどに、極小の赤いビキニを突き破らんばかりにギンギンに勃起させているのが顕わになってしまって・・・。
でも、このいやらしさが、たまらなくいいんですよね~(^^)。
いつも全裸で寝ている自分でも、旅館で何人かと同部屋で寝なければならない時は、さすがに浴衣は着て寝ますよ(笑)。
でも、無意識に脱いでしまう癖があるので、そういう状況では、かなりヤバイです(^^;)。

シングル・マン
Re:

> でも、このいやらしさが、たまらなくいいんですよね~(^^)。
そう、たまらなくいいんです (^^;) 。
もし夜中に目を覚まし、隣で寝ている人がこんな状態だったら
勝手に伸びる手を抑えることはできないでしょう (^^;) 。