2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

1枚目~4枚目の一連の動作を見ていると、ほんと、ドキドキしてしまいますね。
以前のコメントにも書いたと思うのですが、「視姦」は性欲の中でも最後に残っている欲だそうで、勃起や射精が完全に無くなっても、「覗き」という欲望だけは働いているのかな~(^^;)。
だから幾つになっても、目で楽しめるものは大いに楽しみましょう(笑)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
GW実家に戻っていましたが、
キャッシュカードが使用不能になので月曜日に窓口で手続きをするためいったん戻りまた実家へ行きます・・。
そして今回の画像、青い競パン?かな。と競パン跡の尻がたまらないですね。このムチムチ感もいい感じです。最近ムチムチもいいかなと思う自分です。前の画像も見てみたかったですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
あらためて「視姦」という言葉を調べてみて初めて知ったのですが
隠れてただ覗き見することは「窃視」といい、
「視姦」は相手を見つめることで、相手を辱めて性的興奮を煽る行為のことであり
相手が見られる自覚があることを前提としての行為のことなんですね。
相手がじっと見られていることに気づきかつそれを意識し、股間を徐々に膨らませていく…。
そんな「視姦」を実体験してみたいです (^^;) 。

みのるさん
GWは実家でのんびりのようですね。あるいは親孝行してるのかな。
ところで今回の画像ですが、
そう、今ではなかなかお目にかかれないこの競パン跡がたまらないですね。
4枚目の脱いだ水着を手に持つ姿にもなぜかそそられます。
もちろん、前からの画像見てみたかった。ないのが残念です!