2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日のSGさんの髭も濃かったけれど、今日のこの男性はそれに勝るとも劣らないほどの繁茂!
そして、この体毛の濃さもスゴイ!体毛好きにとっては堪らないでしょうね。
後ろから抱かれて、背中のよく洗えない箇所を、この胸毛をタワシの様にしてジョリジョリと擦り付けてもらいたいです。(ウットリ! ^^)
また、このブリーフのシワシ感が何とも言えず良く、ああ、いいい味が出ているな~と感じてしまいます。
それに、下から見上げた体、その上に見える空に蠢く雲の紋様がとても印象深い画像ですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
久しぶりです。実家に行っていました。
ところで、今回の画像ですが、体毛がすごいですね。まるで猿人のようです。ガタイがいいと体毛も似合いますよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
>このブリーフのシワシ感が何とも言えず良く、ああ、いいい味が出ているな~と感じてしまいます
なるほど、ブリーフのシワ感ですね。
どうも私は対象物を全体の雰囲気で見てしまう傾向があるようで
今回も特にその部分に意識は向いていませんでしたが、確かにその通りです。
ご指摘のおかげで、この画像の魅力が増してきました (^^) 。

みのるさん
今回の転職と引っ越しを報告されてきたのでしょうか、
実家は如何でしたか?
ところで“猿人”ですか (^^;)、
確かにそう呼びたくなるほどの毛深さですね。
ふと思ったのですが、私が体毛好きなのは
もしかして、まだ十分現代人に進化しきれていないからでしょうか (^^;) 。