2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

オーソドックスな白ブリがいいですね~(^^)。
そして、この男性の程良い体毛も濃い髭も好みです。
それにしても、白ブリの中身・・・デカイ!
それも、いいですね~(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
白ブリーフに亀頭くっきり・・たまらないです。
2枚目のモデルさんの顔も素敵です。
ちょび髭にガタイもいいですし、今夜夢の中に出てきてほしい・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
やっぱり白ブリは下着の基本中の基本ですね。
六尺もそうですが、白一色の単純なデザインで
これほど男の魅力を引き出すブリーフってやはりスゴイです。
そしてそこに亀頭も露わなもっこりがプラスされれば、もう完璧です(^^) 。