2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

若衆、珍しいですね。
蹴り上げ画像はバレエダンサーとか
では見たことありますが陰毛に
惹かれます、処理してなくて
よかった(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
5時に夢中という番組はご存知ですか?
マツコデラックスとナジャグランディーバとダイアナエクストラバガンザという女装家3人組が登場して盛り上がっていましたよ。

ところで今回のモデルさん、そんなイケメンではないですが、惹きつけられますね。2枚目なんて本当柔軟性がすごいというか、元体操部ですか?って感じですよね。こんな若者の六尺もいいもんですよね。六尺から出ているハミ毛もセクシーです。

bokki

海岸で一人、超然として修行に打ち込んでいるような、不思議な雰囲気が漂っているように見えます。
纏っている黒いマントのようなものは何だろう、風にたなびく青い布はもう一本の褌なのだろうか・・・と想像は尽きません。
褌がまだ犢鼻褌(たふさぎ)と呼ばれていた頃の古代の日本を思わせるような印象的な光景ですね。

シングル・マン
Re:

> 陰毛に惹かれます、処理してなくてよかった。
> そんなイケメンではないですが、惹きつけられますね。
> 海岸で一人、超然として修行に打ち込んでいるような、不思議な雰囲気が漂っているように見えます。
樹さん、みのるさん、bokkiさん、
みなさんの感想に私も全く同感です。
ところで褌はその昔“犢鼻褌”と呼ばれていたんですね。
初めて知りました。