2ntブログ

1551:印象的胸毛     

シングル・マン

シングル・マン

画像によって随分印象が違うが、首元の特徴ある胸毛を見れば3枚とも同じ人物であることが分かるし、誰が撮ってもいい男はいい男である。そう言えば「ロンドンハーツ」というTV番組で時々、プロのカメラマンやスタイリストたちがそのテクニックを駆使し、不細工芸人の “奇跡の一枚” を撮り上げるという企画をやっているが、私も一枚くらいは “奇跡の写真” が欲しいものである (^^;) 。

1551-1    1551-2    1551-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この男性は胸というよりは首に近い方に胸毛が集中している特徴がありますね。

いつも思うことですが、こういう魅惑的な画像が完成するまで、何十枚も撮影するのでしょうね。
モデルもカメラマンも大変な仕事だと思います。

自分の『奇跡の1枚』は、是非、シングル・マンさんに撮っていただきたい!という強い願望があります。
でも、そうなると、その『奇跡の1枚』を見出すには、シングル・マンさんには何万枚も撮ってもらわなくてはならないでしょうね(^^;)。

シングル・マン
Re:

bokkiさんにそこまで言って頂いて恐縮です。
もう“夢”だなんて言ってられませんね (^^;) 。
ところで最近よく目にし、気になっているのが
カメラマンがモデルを撮影する風景を第3者が撮影した写真。
覗き見しているような気にもなれば、
撮影スタッフのひとりとしてその場に立ちあっているような気もして
とても興味深いです。
機会があったらそんな画像も当ブログで紹介してみたいですね。