2ntブログ

1536:ブルーに染められて 

シングル・マン

シングル・マン

藍染のようにも見えるインディゴブルーのブリーフも渋いが、 それに輪をかけて渋いのがモデルの男性。 引き締まったほどよい肉づきの上半身、毛深めの下半身、そしてちょっと切なげでセクシーな表情。 すべて私の好みである (^^) 。

1536-1    1536-2    1536-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

このESという下着はスペインのブランドだったような。と言うことはこのモデルさんスペイン人かな?シングルマンさん好みだそうですが私もこの方、好みですね。渋くて素敵です。ガタイもそんなに筋肉がついているわけでもなく、体毛もちょうどいい感じです。

bokki

そう、まるで日本の藍染のようなブリーフで珍しいですね。
この男性の何かをうったえているような顔の表情に堪らなくそそられてしまいます。

シングル・マン
Re:

“ES collection”は確かにスペインの下着・水着・スポーツウェアのブランドです。
モデルの男性がスペイン人かどうかは不明ですが、
大人の色気を湛えたいい男であることは確かですね (^^) 。
それにしても世界にはいったいどれだけの下着ブランドがあるんでしょう。
マイナーなもの、国内のみで展開のもの等を含めたら
すごい数になるんでしょうね。
みのるさん、bokkiさん、コメントありがとうございました。