2ntブログ

1550:Undie Guy    

シングル・マン

シングル・マン

あれ、この男性、You Tubeで見たことがあるという方がもしかしたらいるかも。そう、時に中のイチモツを半勃ちさせながら、また時には表面にシミをつくりながらいろいろな下着を試着し、その感想を熱く語る動画を数多くアップしているYou Tuberである。本人は至って真面目なのだが、この体型にこの顔である。なんとも微笑ましく楽しませてくれるところが、私が彼のチャネルをお気に入りに登録している理由である (^^) 。

1550-1   1550-2   1550-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

早速、You Tube で観てみましたが、明るく屈託のない表情で、セクシー下着を見せながら楽し気に語っている姿に、可愛いなーと思って魅せられてしまいました(^^)。
なるほど、こういう前向きな生き方があるのだと妙に感心し、自分も一度きりない人生を、この様に明るくポジティブに過ごしてみたいと参考になりました。
とは言っても、You Tube にこの様な自分の姿を載せるつもりは毛頭ありませんし、その勇気も無いですが(^^;)。
第一、万一間違って載せたとしても、みんな引いてしまって、誰も観てくれないだろうし(笑)。

シングル・マン
Re:

さすがbokkiさん、行動が早い!
正直、愛嬌はありますがめちゃくちゃいい男というわけではないし、
体も鍛え上げたマッスルボディというわけではないしで、
彼の動画を見た人の中にはもしかしたら「よくこの程度の顔や体で…」と思う人もいるかもしれませんが
私が初めて彼の動画を目にした時の印象は、まさにbokkiさんのそれと同じものでした。
人がどう見るか、思うかじゃなく、自分が好きだからやる。前向きでいいなぁと思いました。
好きな人は見てくれるだろうし、嫌いな人は見なければいいだけのこと。
自分は人一倍周りの目を気にしてしまうタイプなので、少しは見習いたいです (^^;) 。