2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういう顔、こういう頭髪、好き!なので、惹かれますね~(^^)。
鮮やかなブルーの下着も素敵です。
そして、圧巻!なのは、この全裸の後ろ姿!
我を忘れて背後から抱きしめたくなってしまいます!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは朝のうちは雪が降り今は冷たい雨が降っています。外はとても寒いです。そして昨日は愚痴ってしまいすみませんでした。
何とか立ち直りました。
そしてそんな自分を癒す画像ありがとうございます。今回のモデルさんもあそこが窮屈そうですね。2枚目の画像、ちょっと肉付きのいい背中と尻たまらないです。

シングル・マン
Re:

今回はbokkiさん、みのるさんの両方から
真中の画像がいいとお褒めの言葉を頂きましたが
実は私も一番好きなのは中央の画像なんです。
ほんと、いい尻してますよね。

ところでみのるさん、
立ち直ってくれて本当によかったです。
嫌なことはさっさと忘れて、前向きにいきましょう!

こちらも本当に厳しい寒さの夜を迎えています。
bokkiさんもみのるさんも、どうか暖かくして休んで下さいね。
私はふと孤独を感じるとき、いつも
尾崎放哉の自由律俳句「咳をしてもひとり」という句を諳んじてしまうのですが、
そう、風邪をひいても誰も看病してくれませんからね (^^;) 。