2ntブログ

1514:潤艶ブリーフ    

シングル・マン

シングル・マン

寒気のピークは超えつつあるものの、それでも今日も全国的に厳しい寒さとなり、北陸など日本海側を中心に大雪に対する警戒が必要とのこと。 そんな天気のせいか、決して下着や体が濡れているわけではないのに、心なしか画像も湿り気を帯びているように見えてきて、ちょっと艶っぽい。

1514-1    1514-2    1514-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、『艶っぽい』と言うに相応しい画像ですね。
それにしても、一人で恍惚とした表情をしていないで、是非、お相手していただきたい。
外は氷点下の寒い夜こそ、ベッドを共にして、その温もりを与えてくれる男が欲しい!です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、こんばんは。
頂いたコメントとは関係のない話題で恐縮ですが、
どうしてもbokkiさんに報告したいので書かせて頂きますね。
今日の仕事帰りのこと、隣に座っていた中年リーマンが
やたらと騒々しくスマホをいじるので気になり、ちょっと顔を横に向けたところ、
目がテンになるくらい股間がもっこり!
あまりのボリュームに最初はポケットに何か嵩張る物でも入れているんだろうと思ったのですが
どうもそうではなくリアルもっこりのよう。
相手に分からないようにしていたつもりですが
それでもやはり気配を感じたのか
途中、はだけていたコートで股間を覆われてしまいました (^^;) 。

bokki

シングル・マンさん、美味しい報告、ありがとうございます(^^)。
あぁぁぁ~、私もその場に居合わせたかった~!