2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
私も亀頭くっきりのもっこりを眺めること、大好きです(^^)。
でも、どうして下向きに収めているのでしょうね?
もしかして、下向きの方が、その亀頭くっきりを一段とハッキリ見せることが出来るからとか?(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日はめちゃ寒かったですね。時々雪も舞いました。明日はさらに寒くなりそうです・・。
でも土日休み家にずっといるのは好きじゃないので出かけます。
そして今回の画像、亀頭がもろもっこり浮き出ていますね。ガタイもいいですし、まさにパーフェクトです。自分は亀頭は自信があるのでもっこりでは互角かな?(笑)
寒い日はこんな男性に抱かれたいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
これまでもたびたび話題にしている上向き収納か下向き収納か。
我々の間では上向き収納がベターということで意見が一致しているかと思いますが、
今回に限っては下向き収納がいい結果をもたらしているように思います (^^) 。
亀頭の大きさがすべてではありませんが、
やっぱり亀頭が大きいと存在感が増しますね。

みのるさん
本当に今日は寒かった~。
外から戻ってしばらくはストーブの前から離れられませんでした。
さて今日のモデルさん、私的にはかなりタイプなのですが、
あまり人気がないように見受けられる中、
みのるさんには支持してもらえて、ちょっとホッとしています (^^;) 。
そしてこのモデルさんと互角の亀頭をもつみのるさんも素敵です。