2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

何とも不思議なというか、一種独特な雰囲気のある光景ですね。
海で泳いでる様な人もいるし、岩の上にうつ伏せになっている人もいるし、ここは海水浴場?
それにしても、この男性は何故にブリーフ一丁なのだろう?もしかして、ブリーフではなくて水着?
背中のリュックには鍵が掛かっているし、中には何が入っているのだろう?
歩きに歩いて、偶然この様な場所に辿り着いた?
・・・と、様々な疑問が湧くミステリアスな物語が、この男性をこれから待ち構えているような気がします。

シングル・マン
Re:

まったく同感!
どこかユーモラス感もあればちょっと孤愁も感じたり、
本当に不思議にして味のある画像だと思います。
そしてbokkiさんのコメントも
今回は特に読み応えがありました。
bokkiさんのコメントを読んで再度画像を見直すと
独特の世界観がさらに膨らんでいくようです。
私的にはこんな画像にもっともっと出会いたいです。