2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

モロ見せつけられるより根元だけの方が、想像力を喚起させられる分エロイです♡

みのる

シングルマンさんこんにちは。
3連休今回もあっという間でした。
しかし、今日は涼しいいや寒かったですね。
半袖ではもうきついです。
そんな寒い自分も温めてくれる画像、いい男ですね~。自分はどっちかというと体毛が無い方が好きです。しかしあるべき所にはある方がいいですね。特に腋毛は濃い方が好きです。(笑)

bokki

よく鍛え上げられた身体ですね。
ブロンドの髪にビキニの赤がとても良く似合っていて、素敵です。
陰毛は・・・おそらくブロンドではなくて、腋毛と同じ様な濃い色なのでしょうね。
でも、剃ってある様なのでよく分からない(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
同感ですが、という事は、
想像力が豊かな人ほど興奮できるということですよね。
私も想像(時に妄想?)だけは得意です (^^;) 。

みのるさん
以前より腋毛が好きな事を、コメントに寄せて頂いてますね。
近いうちに腋毛が印象的な画像をアップしますね。

bokkiさん
腋毛と陰毛に関するコメントでふと思ったのですが、
私も頭髪、陰毛にちらほら白いものが混じる年齢になってしまいましたが (^^;) 、
腋毛には全く出てこないのはどうしてでしょう。
どうでもいい疑問ですが、ちょっと不思議です (^^;) 。