2ntブログ

1399:彼岸と六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

ロケーションがどこであろうと常に絵になる六尺兄貴だが、今回の背景は神社に絵皿と日本を強く感じさせるものばかり。 普段にも増して味わい深く、まさにお彼岸に相応しい画像である。

1399-1  1399-2  1399-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

森の中や海辺での六尺姿にも凄くそそられますが、この様に日本の伝統美を背景とした六尺は、その本領発揮と言ったら良いのでしょうか、やはりピッタリと決まりますね。
自分も、気に入っている城の苔生す石垣を背景に、いつか撮ってみたいと思ってはいるのですが・・・(^^;)

シングル・マン
Re:

苔生す城の石垣を背景にした六尺姿。
bokkiさん、それ間違いないです。
絶対絵になると思います。
シャッターチャンスを見つけるのはなかなか難しいでしょうが、
万一撮影に成功した暁には
是非是非拝見したいです (^^) 。