2ntブログ

1421:左曲がりのダンディ vol.6

シングル・マン

シングル・マン

私の超お気に入りであるこちらの男性の紹介も6度目となるが、残りの手持ち画像も紹介できそうなクオリティのものとしてはあと1、2点。 残念ながら今回が最後の紹介となりそうである。 この男性に関する情報を何かお持ちの方がいらしたら、是非ご一報を。 

1421-2   1421-3   1421-01

Comments 7

There are no comments yet.
浩輔

ちょっとコワイですけど(笑)ヤらせて&ヤってほしいですね☆仁王立ちで「しゃぶれ!!」とか命令してほしいというか(笑)。立派なモノをお持ちです♡

bokki

本当に、この男性は素敵ですね。
身体も一物もとてもセクシーだと思いますが、
顔は【(渡辺謙+藤本隆宏)÷2】の様な感じで、
全体が醸し出す「男としての渋さ」が堪らなく好きです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は上京して、手相と算命学の占いをしてもらいました。人生占いどうりになったら、まさにノストラダムスものですよね。でもこれからの人生参考にはなったと思います。はまる人ははまっちゃうんでしょうね。
そして今回の画像、最後かもしれない・・残念です。3枚目の彼、いい表情で素敵です。あ~こんな男に抱かれたい・・抱きたいです。

とし

ありがとうございます!
ガッチリしたガタイと股の間にぶら下がる竿のエロさ!
見ていると体の底からグッときますね~
陰毛のたたずまいも素敵です!

今回がラストなのは寂しいです。
他にもエロい写真を是非見たいですね。

シングル・マン
Re:

えー、コワいですか? 浩輔さん。
タイプだということもあるでしょうが、
私には苦味走ったいい男にしか見えません。
(でもそうじゃない人には確かにちょっとコワいかも ^^;) 。

bokkiさんの言う(渡辺謙+藤本隆宏))÷2、分かるような気がします。
藤本隆宏のかっこよさは以前このブログで力説したことがありますが、
渡辺謙も渋くていいですね。

みのるさん、占いの結果はどういうものだったのか気になりますが、
これからの人生の参考にと冷静に捉えているのはいいことだと思います。
私は間違いなく“はまっちゃう人”なので (^^;) 。

としさん
私もこの男性をまた紹介できる時が来るのを
ただただ願うばかりです。
この男性がもつ男くささ、セクシーさは唯一無二のものですね。

海雄

スマートフォンでこちらにお邪魔すると「こちらのブログの注目記事」に過去の記事がリストアップされます。
もしかすると、より読まれている記事がランキング形式で発表されているかも…(^^;。

何度も登場されているモデルさんで素敵ですが、こうも素敵な写真…男として自分もこうありたいと思っちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1421-2

bokkiさん
この3枚はこれまでに紹介してきた何千枚という画像の中でも
特にお気に入りのベスト・オブ・ベストともいえる画像です。
なるほど【(渡辺謙+藤本隆宏)÷2】ですか、どちらもいい男ですね。
特に藤本氏はさすが元競泳選手だけあって、身体もすごい!
オールヌードはさすがに無理でも
彼には是非下着モデルをやってほしいです (^^; 。