2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

お尻のラインがはっきり見えちゃう水着。こんなのコワイけど履いてみたいですね(笑)。小林美樹は「太陽の季節」がラストシングルでしたね。あまり覚えてないんですが、♪不良少女と思われてもいいの 貴方の注意を惹きたいの な気持ちは図星だわ~って感じです☆

みのる

シングルマンさんこんばんは。
大変ご無沙汰をしています。
しばらく出張で家を出ていました。
辞める職場の研修って・・強制的で正直時間の無駄のような感じがしました。
仕事も溜まり休日出勤、もう泊りの研修はコリゴリですね。
そんな疲れを癒す画像。特に2枚目は、いいケツしていますよね。少し透け感もあるような水着?
たまらないです。男はケツで語るってやつですね。

bokki

10月になったとはいえ、今日も結構暑かったから、
今日の清々しい画像を観てマイナスイオンを存分に感じています(^^)。

この男性の発達した胸やシックスパック、艶めかしく感じられる厚めの唇も勿論素敵ですが、
背中~ウエスト~尻~脚へと続く曲線がとても素晴らしいですね(^^)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
その箇所もそうですが、私はてっきり
「好きにしていいのよ 覚悟しているの ためらいは止めて 恥ずかしくなるから」
という心境かと … 。 失礼しました (^^;) 。

みのるさん
研修お疲れ様でした。
新しい職場の研修かと思っていましたが、
辞める予定の職場の研修だったんですね。
それは確かにちょっとつらいかも … 。
「男は背中で語る」ではなく「ケツで語る」、名言です (^^;) 。

bokkiさん
10月だと言うのに本当に蒸し暑いですね。
雨天・曇天が続き、台風もまたまた接近中です。
真っ青な秋晴れの空、いつになったら見られるのやら。