2ntブログ

1407:六尺を締める男   

シングル・マン

シングル・マン

ホテルの一室でひとり六尺を締める男性。 これから同じ六尺好きな誰かと待ち合わせだろうか、それとも自宅では締めることができないためホテルで六尺を楽しむ時間を持っているのだろうか … 。 事情はともかく、このような光景を目の前で拝見したいものである (^^;) 。

1407-1  1407-2  1407-3

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

元樹愛です。先日職場のロッカーで片想いの若い男の子のボクブリをたまたま見て興奮しちゃったんですよ。ましてこんなアップで好きなオトコのケツや股間を拝見したら♪どうしたら~いいのでしょう と「人魚の秋?」になってしまうじゃないですか☆

bokki

六尺褌をシャキッと締め上げた男の画は勿論素晴らしくそれだけで大満足なのですが、
この様に締める過程の画も『男』が凄く感じられ、こちらにグーっと迫ってくる様で、とても良いですね。
見ていて、まるで自分が締めている様な錯覚に陥ってしまいました。
もっとも自分は、この男性とは比ぶべくもなく貧相なのですが(^^;)。

とし

写真を見るなり、体がグッときました。
体の底から込み上げる興奮。
いいものですね!
ありがとうございます。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
今日から樹愛さん改め浩輔さんですね。
それにしても、小林美樹ですか、懐かしい。
浩輔さんの片思いの男の子への想いは
きっと「太陽の誘惑」の主人公のそれと似てるんでしょうね (^^) 。

bokkiさん
そうですね、
私もこのような締める過程にも惹きつけられます。
ビキニやブリーフも大好きな私ですが、
これだけは六尺でしか味わえない楽しみですね (^^) 。

としさん、
お久しぶりですね、変わりありませんか?
今回の画像、としさんのツボにはまったようで
興奮してもらえてよかったです。
紹介してよかった (^^) 。