2ntブログ

1222:ミステリアス・マン

シングル・マン

シングル・マン

昨日に続き、今日紹介する男性も、外国人モデルの中ではマイ・ベスト5に間違いなく入るかなりのお気に入り。 ただ、下着モデルとして活躍する一方で、複数の名前を持ち、ゲイ・ポルノ男優でもなさそうなのだが、オールヌードやマスターベーション姿までも披露するなど、その正体はかなり謎である。

1222-1    1222-2    1222-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この下着の薄紫の色といい、柔らかな生地で「もっこり」が強調されているデザインといいい、なかなか良い感じですね。
同じ様に見えても、2枚はボクサーで1枚はビキニなんですね。
どっちが良いかな~、どっちも素敵だな~!こんな下着なら穿いてみたいです(^^)。
cockを下向きに収めているけど、それは?上向きだと頭が出てしまうから?(笑)
でも、そういう出てしまった眺めもいいだろうな~と想像しながら勃起しているbokkiなのでした~(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

品のあるとてもきれいな紫色だし、
デザインもユニークですよね。
とても彼のようには穿きこなせないし、似合わないでしょうが、
ちょっと穿いてみたいです (^^;) 。