2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

中熟年親父さんが大好物である私にとって、ほんと、文句なしに素敵な画像です(^^)。
何度でも「拍手!」を送りたいです。
こういう素敵な人と朝までタップリと抱き合うことが出来れば!
そういうことを想像すると、今、私の○○○は興奮してしまって、大変なことになっています(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私は興奮して大変なことになっているbokkiさんと
抱き合いたいかも…です (^^;) 。

とし

白髪混じりの眼鏡をかけた中年って
すごくインテリぽくて素敵です。
そんなイケメンの筋肉質半裸。
イケます‼︎

とし

なんどもごめんなさい。

この中年兄貴、ズル剥けがハッキリ分かるパンツもエロいです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

渋いインテリ風の見た目とエロい下半身を持つ筋肉質な肉体。
確かに素敵な組み合わせですね、としさん。
もちろん私もイケます (^^) 。