2ntブログ

1366:Rio’s bulge    

シングル・マン

シングル・マン

今日はリオでもっこり具合が気になったアスリートをフィーチャー。 左から110mハードル決勝で5位入賞のででヴヴォン・アレン選手、アメリカ。 男子床運動決勝で6位のジェイコブ・ダルトン、アメリカ。 レスリング・グレコローマン59kg 級決勝で日本の太田忍選手を破ったキューバのイスマエル・ボレロ・モリーナ選手。 体操のジェイコブ・ダルトン選手はなかなかのイケメンである (^^) 。

1366-1  1366-2  1366-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
台風が気になります。
明日関東地方を直撃しそうです・・。
ところで、今回の画像やはり外国人はもっこりが目立ちますね。僕的には是非ケツワレを穿いて、ケツワレラインも見せて欲しい。多分誰かどうか穿いていたのではないかな??

樹愛

昨日のは1拍手ですか~ヤングの競パンは意外と人気ないのですね。スポーツクラブでもオッサンの競パンは拝めるのですが(笑)若い人は下着も含めて抵抗があるようですね。
今回五輪でマイベストは陸上400mリレーでした。競泳の水着からエロさが陸上のパンツに移ったようです。あのモッコリ具合、逞しい太腿。抱かれたいです♡

bokki

ユニフォームによっては、もっこりの形が鮮明に判別できるものも多いですね。
決してそればかり目にしてオリンピックを観ているわけではありませんが、やはり気になってしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、樹愛さん、bokkiさん、
今日もコメントありがとうございます。

bokkiさんのコメントにもありましたが、
私も決してもっこり目的でオリンピックを観戦しているわけではなく、
それぞれの競技の面白さを、頑張る選手たちへの敬意と賞賛を込めて堪能しています。
もっこりはあくまでもおまけ的な楽しみですね (^^;) 。

台風の影響も気になります。
進路に当たる地域にお住まいの方には
十分気をつけて頂きたいと思います。