2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

またまたご無沙汰でございます。
先週は月曜日から水曜日まで風邪でダウン。
参りましたね・・。
ところで、今回の画像、渋い親父ですね。タイプです。日本人じゃなさそうですが?年齢的にも50代くらいかな?ガタイもいいし。こんな親父と付き合ってみたいです。

bokki

『渋い男』は、やはりいいですね~!
眉間に寄った皺や体に浮かび上がった血管にも、堪らなく惹かれてしまいます。
怒膨したアソコに浮かび上がる血管のうねりも凄いのだろうな~なんて、想像してしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、風邪で3日もダウン、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
日頃から栄養と睡眠はしっかり取って、体調管理に気をつけてくださいね。

同感です、bokkiさん。
下腹部や手の甲に浮き出た血管から察するに、
怒膨した時のアソコの血管も確かにすごそうですね (^^) 。
(旅のコメントもありがとうございました。bokkiさんの思いよく分かります。)